uploaded

【トラウマ】中学の時、好きだった子がチャラい先輩に俺の目の前で連れていかれて・・・

中学の頃に、「本気で恋愛なんてやるもんじゃないな」って出来事があった。

その時、好きな女の子がいた。

名前は、麻衣って子で、同じバレー部に入ってて。

成績もよくて、ショートカットが似合ってて。

ちょっと大人しい雰囲気だけど、可愛いし、バレーも頑張ってて、でも身長低いから、あんま部活じゃ活躍できなかった。

同じグループで、よく遊んでたから告白とかして振られると、そのグループ壊しそうで、結局いえなかった。

中学の時だから、俺も今みたいに性格曲がってなくて、

麻衣のこと考えてオナニーとかも、なんか出来ないくらい、変に純粋に思ってた。

その時は童貞だったし、っていうか、中学生の頃に片思いの相手って、そんな風に変に純粋になる奴ばっかだと思う。

で、中三の夏休みに、バレー部の仲いい奴らで、引退記念ってことで、日帰りで海に行くことに。

正直、麻衣の水着姿、めっちゃ楽しみにしてた。

行きの電車の時からドキドキしてて、ヤバいくらい楽しみにしてて。

肉付きはちょっと足りないけど、肌白くて、ヤバかった。

で、遊んでたら、偶然去年卒業したバレー部の先輩が、男3人で来てた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【トラウマ】中学の時、好きだった子がチャラい先輩に俺の目の前で連れていかれて・・・

中学の頃に、「本気で恋愛なんてやるもんじゃないな」って出来事があった。

その時、好きな女の子がいた。

名前は、麻衣って子で、同じバレー部に入ってて。

成績もよくて、ショートカットが似合ってて。

ちょっと大人しい雰囲気だけど、可愛いし、バレーも頑張ってて、でも身長低いから、あんま部活じゃ活躍できなかった。

同じグループで、よく遊んでたから告白とかして振られると、そのグループ壊しそうで、結局いえなかった。

中学の時だから、俺も今みたいに性格曲がってなくて、

麻衣のこと考えてオナニーとかも、なんか出来ないくらい、変に純粋に思ってた。

その時は童貞だったし、っていうか、中学生の頃に片思いの相手って、そんな風に変に純粋になる奴ばっかだと思う。

で、中三の夏休みに、バレー部の仲いい奴らで、引退記念ってことで、日帰りで海に行くことに。

正直、麻衣の水着姿、めっちゃ楽しみにしてた。

行きの電車の時からドキドキしてて、ヤバいくらい楽しみにしてて。

肉付きはちょっと足りないけど、肌白くて、ヤバかった。

で、遊んでたら、偶然去年卒業したバレー部の先輩が、男3人で来てた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る