uploaded

職場付近で最悪だった元カレに再会してしまった。「ここに来ればお前に会えると思って何度も通ってた」...結果

学生時代、友達から半分押し付けられたメル友が
押しの強さというかしつこさに断りきれず彼氏になったことがあった。
ウザさは交際前から感じてたので、何が何でも逃げるべきだったと今では思う。

暇という理由でテスト期間、睡眠関係なく電話しまくる。
とにかくこちらの都合無視で何時間でも話し、早朝から付き合わされたときもある。
当然何度もキレて文句を言ったり途中で勝手に切ったりしたが、出るまで何度も何度もかけてくる。
ちなみに私→友1→友2という感じで私以外にもかけまくってたらしい。
かけ放題プランが無い時代だったのに(バイトしてなかったので恐らく親負担)。

他にもモテる&俺すごい自慢(気のせい)、行為強制(怒鳴ってくる)、

不快な要求(俺のために機種変しろ他)等がありとにかく不愉快な交際だった。
良いところもあったがその他で霞んでしまい、「どこが好き?」と

聞かれても答えられず苦笑いしてしまってた。 続きます

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
職場付近で最悪だった元カレに再会してしまった。「ここに来ればお前に会えると思って何度も通ってた」...結果

学生時代、友達から半分押し付けられたメル友が
押しの強さというかしつこさに断りきれず彼氏になったことがあった。
ウザさは交際前から感じてたので、何が何でも逃げるべきだったと今では思う。

暇という理由でテスト期間、睡眠関係なく電話しまくる。
とにかくこちらの都合無視で何時間でも話し、早朝から付き合わされたときもある。
当然何度もキレて文句を言ったり途中で勝手に切ったりしたが、出るまで何度も何度もかけてくる。
ちなみに私→友1→友2という感じで私以外にもかけまくってたらしい。
かけ放題プランが無い時代だったのに(バイトしてなかったので恐らく親負担)。

他にもモテる&俺すごい自慢(気のせい)、行為強制(怒鳴ってくる)、

不快な要求(俺のために機種変しろ他)等がありとにかく不愉快な交際だった。
良いところもあったがその他で霞んでしまい、「どこが好き?」と

聞かれても答えられず苦笑いしてしまってた。 続きます

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る