uploaded

元旦那「再婚相手と家を建てるんだ。お前は一人だから無理かw」私(イラッ)→復讐のきっかけが出来たので、新居のポストに…

アイキャッチ40

 

現在、私はバツイチ同士で再婚してる 
旦那は少し年下だが、高収入 
元旦那は私より、一年ほど前に結婚して、新居を建てた 

私と住んでたマンションに、元旦那はずっと住んでて
離婚、今の奥さんと同棲始めたのをすぐ知った
マンションの敷金、礼金やら50万くらいは、私が出してたので
返せ!とメール、揉めたけど結局、取り返した

最近、何の間違いか、私のところに、元旦那のクレジットカードが届いた
それに封をしないで手紙を付け、新居のポストに突っ込んでやった
手紙には、実は私も再婚したの~
旦那は若いし高収入で、家は新築、クルマも買ってもらったわあ
仕事辞めて、専業主婦してる
と、自慢の手紙です

奥さんが、まず見つけて読んでるはず
元旦那は、すぐキレる人だから、怒ってるだろうなw
まあ、住所変更をしてないのが悪いんだから

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
元旦那「再婚相手と家を建てるんだ。お前は一人だから無理かw」私(イラッ)→復讐のきっかけが出来たので、新居のポストに…

アイキャッチ40

 

現在、私はバツイチ同士で再婚してる 
旦那は少し年下だが、高収入 
元旦那は私より、一年ほど前に結婚して、新居を建てた 

私と住んでたマンションに、元旦那はずっと住んでて
離婚、今の奥さんと同棲始めたのをすぐ知った
マンションの敷金、礼金やら50万くらいは、私が出してたので
返せ!とメール、揉めたけど結局、取り返した

最近、何の間違いか、私のところに、元旦那のクレジットカードが届いた
それに封をしないで手紙を付け、新居のポストに突っ込んでやった
手紙には、実は私も再婚したの~
旦那は若いし高収入で、家は新築、クルマも買ってもらったわあ
仕事辞めて、専業主婦してる
と、自慢の手紙です

奥さんが、まず見つけて読んでるはず
元旦那は、すぐキレる人だから、怒ってるだろうなw
まあ、住所変更をしてないのが悪いんだから

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る