uploaded

【マジキチ】自宅マンションで女の叫び声が!何事かと見に行くと、そこには発狂して傘を振り回した女が暴れまわっていて物凄いことになっていた!!

10132

自宅は分譲マンションで、
ひとつの階に10件位入っている。
管理人がロビーに居るが、オートロックは無し。
比較的出入りは緩い。
 
 
連休最終日の月曜夕方、丁度今くらいの時間、
家族で出先から帰宅したら、自宅マンションの
エレベーター降りた辺りくらいから
ものすごい音が響いて聞こえた来た。
 
 
バシンバシン、バンバン、って
明らかに何か叩いてる大きな音
それと一緒に、女の人のわめき声というか、
何言ってるか分からない叫び声
みたいな物も聞こえてきて、
私たち一家ビックリ。
 
 10132
2歳娘泣き顔に。
エレベーターホールからじゃ何が巻き起こ
ってるのか分からない&自宅までは音の方
へ廊下渡らなきゃ、で、取り敢えず旦那が
こっそりと偵察に行く事になった。
 
 
4歳息子も一緒に行きたがったが勿論止めた。
 
 
で、旦那がそろりそろり確認して戻ってきたところ、
どうやら我が家の隣宅のドアを、発狂しながら
玄関とその周辺を叩いたり蹴ったりしている女が居る、
との事。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【マジキチ】自宅マンションで女の叫び声が!何事かと見に行くと、そこには発狂して傘を振り回した女が暴れまわっていて物凄いことになっていた!!

10132

自宅は分譲マンションで、
ひとつの階に10件位入っている。
管理人がロビーに居るが、オートロックは無し。
比較的出入りは緩い。
 
 
連休最終日の月曜夕方、丁度今くらいの時間、
家族で出先から帰宅したら、自宅マンションの
エレベーター降りた辺りくらいから
ものすごい音が響いて聞こえた来た。
 
 
バシンバシン、バンバン、って
明らかに何か叩いてる大きな音
それと一緒に、女の人のわめき声というか、
何言ってるか分からない叫び声
みたいな物も聞こえてきて、
私たち一家ビックリ。
 
 10132
2歳娘泣き顔に。
エレベーターホールからじゃ何が巻き起こ
ってるのか分からない&自宅までは音の方
へ廊下渡らなきゃ、で、取り敢えず旦那が
こっそりと偵察に行く事になった。
 
 
4歳息子も一緒に行きたがったが勿論止めた。
 
 
で、旦那がそろりそろり確認して戻ってきたところ、
どうやら我が家の隣宅のドアを、発狂しながら
玄関とその周辺を叩いたり蹴ったりしている女が居る、
との事。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る