uploaded

公園のWCから女性の悲鳴が!!個室のドアを開けて『おい!なにやっているんだ!』と叫んで乱入!!中には女性に纏わりつく男が!!

前住んでいたアパートでの出来事。
その日は久しぶりに仕事が早く終わり
夜の10時位に駅を降りて、公園沿いを
通りかかった時、女性の悲鳴が聞こえた。
傍にいた若いカップルも確かに悲鳴が
聞こえたと言った。

夜とはいえ、人の往来が途切れることのない
時間帯なのでありえねー、と思ったが、
ホントに事件だったらマジヤバッ!
こんな時に限って、携帯電話が活動限界!
予備もありません!
で、カップルに
「何かあったら、通報してくださいね」
と頼んで声のする方へ向かった。

小さい公園のWCから断続的に声が聞こえる
個室の引扉を開けて、鳴らない携帯電話を
振りかざして
「おい!何やってんだ!警察に連絡するぞ!」
と叫んで突入!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
公園のWCから女性の悲鳴が!!個室のドアを開けて『おい!なにやっているんだ!』と叫んで乱入!!中には女性に纏わりつく男が!!

前住んでいたアパートでの出来事。
その日は久しぶりに仕事が早く終わり
夜の10時位に駅を降りて、公園沿いを
通りかかった時、女性の悲鳴が聞こえた。
傍にいた若いカップルも確かに悲鳴が
聞こえたと言った。

夜とはいえ、人の往来が途切れることのない
時間帯なのでありえねー、と思ったが、
ホントに事件だったらマジヤバッ!
こんな時に限って、携帯電話が活動限界!
予備もありません!
で、カップルに
「何かあったら、通報してくださいね」
と頼んで声のする方へ向かった。

小さい公園のWCから断続的に声が聞こえる
個室の引扉を開けて、鳴らない携帯電話を
振りかざして
「おい!何やってんだ!警察に連絡するぞ!」
と叫んで突入!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る