uploaded

DQNな連中と肩がぶつかり掴みかかられたので『金あげるからゆるして』と言って、財布を出した結果・・DQN連中は地元の更なるDQNに制裁されたwww

が地元で一人でぶらぶらしているときに
少し年下の見た目からしてDQNな連中と
肩がぶつかり、というか相手が我が物顔で
歩いており、こちらは最低限かわす動作は
したものの、向こうにその気が無かった
らしく肩が結構な勢いでぶつかった。

普段は海外に住んでいるので肩がぶつかる位
割りと良くあることで振り向いて手で軽く
謝る動作をした。
けれどいい歳こいて不良のようなみてくれの
彼らにはそれが気に食わなかったらしく
「ちょっとこいや。」といわれて人通りの
少ないところに連れて行かれそうになった。

けれども3対1で相手はいくらひょろ3人で
私は元体育会でガタイが良いといっても
格闘技などをやっていたわけでもないので
3人を相手にして勝てると思うほど
自信過剰ではない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
DQNな連中と肩がぶつかり掴みかかられたので『金あげるからゆるして』と言って、財布を出した結果・・DQN連中は地元の更なるDQNに制裁されたwww

が地元で一人でぶらぶらしているときに
少し年下の見た目からしてDQNな連中と
肩がぶつかり、というか相手が我が物顔で
歩いており、こちらは最低限かわす動作は
したものの、向こうにその気が無かった
らしく肩が結構な勢いでぶつかった。

普段は海外に住んでいるので肩がぶつかる位
割りと良くあることで振り向いて手で軽く
謝る動作をした。
けれどいい歳こいて不良のようなみてくれの
彼らにはそれが気に食わなかったらしく
「ちょっとこいや。」といわれて人通りの
少ないところに連れて行かれそうになった。

けれども3対1で相手はいくらひょろ3人で
私は元体育会でガタイが良いといっても
格闘技などをやっていたわけでもないので
3人を相手にして勝てると思うほど
自信過剰ではない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る