uploaded

中学時代の塾帰りにオジサンに「お金あげるからついておいで」と言われて・・・

る日、ゲームセンターがある映画館の前で
知らないおじさんに声をかけられた。
ゲームセンターは映画館の地下に
あったんだけど、そこに下りる階段の側に
立っていたんだと思う。
「君、○○塾にいってるの?
うちの娘も行ってるよ」って。

もしかしたら知ってる子かもしれないって
思って、知り合いのお父さんかもって
思った瞬間、警戒心なんてなくなって
しまった。
「ゲームセンターいくの? 
お小遣足りてるかい? 
おじちゃんが、少しお小遣あげよっか」
って。

もちろんお金はほしい。
でもただでもらうのは申し訳ない。
じゃあ、お礼になにかすることありますか
って聞いてみたら、
「じゃあ、お金いっぱいあげるから、
ついておいで」って。

ついたのは、ホテルの一室。
フロントでは
「えぇ、娘です…体調が悪いみたいで、
少し休ませたいので……」っていって
いるのが聞こえた。
部屋に入ると、おじさんは冷蔵庫から
ジュースを出して渡してくれた。

そして、
「お金あげるけど、ちょっと写真を
とらせてもらってもいいかな? 
顔はとらないようにするから。
簡単なポーズ取ってくれたらいいよ」
って言われて、言われたままに
ポーズを取った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
中学時代の塾帰りにオジサンに「お金あげるからついておいで」と言われて・・・

る日、ゲームセンターがある映画館の前で
知らないおじさんに声をかけられた。
ゲームセンターは映画館の地下に
あったんだけど、そこに下りる階段の側に
立っていたんだと思う。
「君、○○塾にいってるの?
うちの娘も行ってるよ」って。

もしかしたら知ってる子かもしれないって
思って、知り合いのお父さんかもって
思った瞬間、警戒心なんてなくなって
しまった。
「ゲームセンターいくの? 
お小遣足りてるかい? 
おじちゃんが、少しお小遣あげよっか」
って。

もちろんお金はほしい。
でもただでもらうのは申し訳ない。
じゃあ、お礼になにかすることありますか
って聞いてみたら、
「じゃあ、お金いっぱいあげるから、
ついておいで」って。

ついたのは、ホテルの一室。
フロントでは
「えぇ、娘です…体調が悪いみたいで、
少し休ませたいので……」っていって
いるのが聞こえた。
部屋に入ると、おじさんは冷蔵庫から
ジュースを出して渡してくれた。

そして、
「お金あげるけど、ちょっと写真を
とらせてもらってもいいかな? 
顔はとらないようにするから。
簡単なポーズ取ってくれたらいいよ」
って言われて、言われたままに
ポーズを取った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る