uploaded

ジサツした嫁の遺書を見て俺は狂った。嫁の遺体を引きずり落とし殴った。それから俺は5年程引きこもり…

文体等嫌いでしたらスルーお願いします。

これは5年前、結婚10年目の出来事。

当時の俺は32才で、元嫁は30才だった。

高校の後輩だった元嫁とは俺22才、

元嫁20才付き合いだして4年で結婚した。

俺は高校を卒業してすぐに働きだし、

社会人も5年目に入ろうという時で

元嫁は短大を卒業してすぐだった。

最初の内は二人の時間が欲しいという事で、

2年は子供を作らずイチャイチャしてた。

結婚3年目に子供が産まれ幸福な時間を過ごしてた。

が、子供が3才半の時に脳に障害発覚。

他の子に比べ言葉が遅いなと思っていたら、

脳が発育していないと医者に言われた。原因は不明。

通常は頭蓋骨と脳の間には隙間がないんだが、

家の子は大脳と小脳のそれぞれ片方づつに隙間があったらしい。

こちらの言っている事を少しは理解できるが、

余り上手くコミュニケーションがとれなかった。

それでも愛情たっぷりに育てた子供は大きくなり、

何とか小学生になった。

もうすぐクリスマスっていう時期。

俺の仕事が休みだったので、

元嫁と一緒に子供を学校に迎えに行った。

学校といっても、通学に少し馴れさせようと思い、

校門ではなく少し離れた交差点までの送り迎えだった。

校門から出て来る子供。元嫁だけではなく、

俺まで居る事が余程嬉しかったのか大喜びで走ってくる。

左側から来る車。止まれと叫ぶ俺の声。元嫁の悲鳴。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ジサツした嫁の遺書を見て俺は狂った。嫁の遺体を引きずり落とし殴った。それから俺は5年程引きこもり…

文体等嫌いでしたらスルーお願いします。

これは5年前、結婚10年目の出来事。

当時の俺は32才で、元嫁は30才だった。

高校の後輩だった元嫁とは俺22才、

元嫁20才付き合いだして4年で結婚した。

俺は高校を卒業してすぐに働きだし、

社会人も5年目に入ろうという時で

元嫁は短大を卒業してすぐだった。

最初の内は二人の時間が欲しいという事で、

2年は子供を作らずイチャイチャしてた。

結婚3年目に子供が産まれ幸福な時間を過ごしてた。

が、子供が3才半の時に脳に障害発覚。

他の子に比べ言葉が遅いなと思っていたら、

脳が発育していないと医者に言われた。原因は不明。

通常は頭蓋骨と脳の間には隙間がないんだが、

家の子は大脳と小脳のそれぞれ片方づつに隙間があったらしい。

こちらの言っている事を少しは理解できるが、

余り上手くコミュニケーションがとれなかった。

それでも愛情たっぷりに育てた子供は大きくなり、

何とか小学生になった。

もうすぐクリスマスっていう時期。

俺の仕事が休みだったので、

元嫁と一緒に子供を学校に迎えに行った。

学校といっても、通学に少し馴れさせようと思い、

校門ではなく少し離れた交差点までの送り迎えだった。

校門から出て来る子供。元嫁だけではなく、

俺まで居る事が余程嬉しかったのか大喜びで走ってくる。

左側から来る車。止まれと叫ぶ俺の声。元嫁の悲鳴。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る