uploaded

彼「彼女がいるので」女『私じゃダメなんですか?こんなに変わったのに!』→「誰だ?この美人」と思ってたら…。

子・・・20代後半 シティホテル勤務
彼男・・・20代後半 医者
A子・・・20代後半 彼男の病院に
勤務する看護士 べっぴん

私子と彼男は幼馴染で、高校時代から
付き合って同棲中
ある日、彼男が
「実はうちで働いてもらってる看護士の子が
ちょっと・・・」
と言い出した。どういうこっちゃと
詳しく聞くと、

・悪いからいいよ、と断っても手作りの
お菓子を頻繁に持ってくる

・将来の話をよくする。そこには必ず
自分(彼男)がいる

・「母親が先生にって~」とA子の母親が
作った料理をタッパーに入れて持ってくる

・ほかの看護士と患者さんのことで
話していたら不機嫌になり患者さんにあたる

・院長である彼男の父親のことを
お父さんと呼ぶ

それはちょっと危ないんじゃないか・・・
と思ってた矢先
A子の母親が病院に来て、
「A子が妊娠したので、
責任をとってください」
と彼男に詰め寄ったそうな

彼男には全く身に覚えが無いし、誤解ですと
言っても聞く耳を持たない

A子は泣きじゃくるばかりで
話にならないまま
その日はそのまま終わった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼「彼女がいるので」女『私じゃダメなんですか?こんなに変わったのに!』→「誰だ?この美人」と思ってたら…。

子・・・20代後半 シティホテル勤務
彼男・・・20代後半 医者
A子・・・20代後半 彼男の病院に
勤務する看護士 べっぴん

私子と彼男は幼馴染で、高校時代から
付き合って同棲中
ある日、彼男が
「実はうちで働いてもらってる看護士の子が
ちょっと・・・」
と言い出した。どういうこっちゃと
詳しく聞くと、

・悪いからいいよ、と断っても手作りの
お菓子を頻繁に持ってくる

・将来の話をよくする。そこには必ず
自分(彼男)がいる

・「母親が先生にって~」とA子の母親が
作った料理をタッパーに入れて持ってくる

・ほかの看護士と患者さんのことで
話していたら不機嫌になり患者さんにあたる

・院長である彼男の父親のことを
お父さんと呼ぶ

それはちょっと危ないんじゃないか・・・
と思ってた矢先
A子の母親が病院に来て、
「A子が妊娠したので、
責任をとってください」
と彼男に詰め寄ったそうな

彼男には全く身に覚えが無いし、誤解ですと
言っても聞く耳を持たない

A子は泣きじゃくるばかりで
話にならないまま
その日はそのまま終わった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る