uploaded

【復讐】弟が大学のサークルの先輩と付き合うと言って家に連れてきた。が、その先輩は中学時代、障害持ちの姉を盛大にバカにしていたクソ子だった

俺の家族構成は親と双子の姉と二つ下の弟の五人家族で

姉は障害持ちでまともに喋れない

中学時代にそれを盛大にバカにする女クソ子がいた。

クソ子は腹が立つ事に結構美人だったし

人見知りじゃないっぽく友達も多かったんだよね。

しかも自分が好意を持っている相手には優しい。

姉のことはとことんまでいじめ倒していたが。

俺もその姉の弟ということでいじめられた。

乱暴はされなかったが罵倒は甚だしかった。

「障害がうつるから近寄るな」とか「こいつの喋り方トロくてきもーい」とか

相手は女だけど聞いててホントぶん×りそうだった。

そいつのいじめのおかげで姉は

胃潰瘍にまでなったことあるし憎くて仕方なかった。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】弟が大学のサークルの先輩と付き合うと言って家に連れてきた。が、その先輩は中学時代、障害持ちの姉を盛大にバカにしていたクソ子だった

俺の家族構成は親と双子の姉と二つ下の弟の五人家族で

姉は障害持ちでまともに喋れない

中学時代にそれを盛大にバカにする女クソ子がいた。

クソ子は腹が立つ事に結構美人だったし

人見知りじゃないっぽく友達も多かったんだよね。

しかも自分が好意を持っている相手には優しい。

姉のことはとことんまでいじめ倒していたが。

俺もその姉の弟ということでいじめられた。

乱暴はされなかったが罵倒は甚だしかった。

「障害がうつるから近寄るな」とか「こいつの喋り方トロくてきもーい」とか

相手は女だけど聞いててホントぶん×りそうだった。

そいつのいじめのおかげで姉は

胃潰瘍にまでなったことあるし憎くて仕方なかった。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る