uploaded

キチ子が鼻水をぬぐった手で料理教室のレーズンを鷲掴み! → 私「取り替えてきますね・・・」キチママ『姫を病原菌扱いするな!姫のレーズンはお前のに入れろ!』

b0044516_2215722

 

今日、お菓子作り教室でキチママと遭遇した。 

第一回目というのもあり簡単なカップケーキだった。指示された自分の調理場につき、同じ班のママさん達と会話をしていると、そこに鼻水をじゅるじゅると流し、時折咳をする子供(キチ子)を連れたキチママ登場。同じ班になりたくないと心から願った。

託児不可と通知にも書いてあったのに、連れて来る神経が分からない。そして、受付の女の人も注意喚起をしたもののキチママが凄んでなにも言い返せなかった模様で、キチママ着席。…私と同じテーブルに。

キチ子が鼻水をぬぐった手でカップケーキのトッピング材料のレーズンを鷲掴みにすると、口に放り込み「むぐむぐ、おいしくなーい!」と言って吐き出したものを元の所に戻した!

キチママは笑いながら「姫ちゃんはレーズン嫌いかぁ」とか言っている。唖然としていると他の人も"えっ"て顔してた。何か言おうかとも思ったが、関わりたくないし、子供のしたことだし…。
と見兼ねて私が、レーズンを取り替えて貰えないか聞いてきますね、と班の人に告げてレーズンの容器を取るとふぁびょりだしたキチママ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
キチ子が鼻水をぬぐった手で料理教室のレーズンを鷲掴み! → 私「取り替えてきますね・・・」キチママ『姫を病原菌扱いするな!姫のレーズンはお前のに入れろ!』

b0044516_2215722

 

今日、お菓子作り教室でキチママと遭遇した。 

第一回目というのもあり簡単なカップケーキだった。指示された自分の調理場につき、同じ班のママさん達と会話をしていると、そこに鼻水をじゅるじゅると流し、時折咳をする子供(キチ子)を連れたキチママ登場。同じ班になりたくないと心から願った。

託児不可と通知にも書いてあったのに、連れて来る神経が分からない。そして、受付の女の人も注意喚起をしたもののキチママが凄んでなにも言い返せなかった模様で、キチママ着席。…私と同じテーブルに。

キチ子が鼻水をぬぐった手でカップケーキのトッピング材料のレーズンを鷲掴みにすると、口に放り込み「むぐむぐ、おいしくなーい!」と言って吐き出したものを元の所に戻した!

キチママは笑いながら「姫ちゃんはレーズン嫌いかぁ」とか言っている。唖然としていると他の人も"えっ"て顔してた。何か言おうかとも思ったが、関わりたくないし、子供のしたことだし…。
と見兼ねて私が、レーズンを取り替えて貰えないか聞いてきますね、と班の人に告げてレーズンの容器を取るとふぁびょりだしたキチママ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る