uploaded

大親友『中学の頃イジメられてて男性不信なの』→ある日、私の彼氏の写真を見せたら親友『この人、主犯格…』私「え!?彼氏めっちゃ誰にでも優しいよ!?→確認した結果…

10142

大学で大親友が出来た。彼女は凄く
可愛くてモテるのに彼氏いない歴=年齢。


どうしてか聞いてみると今より太っていた
中学生時代同じクラスの男子数人にいじめを受け、
男性不信になったとのこと。恋人にこの話をしたら
可哀想だなと言っていた。


ところが最近親友に私と恋人とのプリクラを
見せたらどうも親友の様子がおかしい。


隠そうとする親友を問い詰めた所、中学生の頃の
いじめの主犯格が私の恋人だったらしい。


だけど「LOVE ALL PEOPLE(?)」がモットーで
誰にでも優しい恋人に限って…と信じられなくて、


恋人に
「○○ちゃん(親友の名前)って知ってる?」
と聞いてみたら

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
大親友『中学の頃イジメられてて男性不信なの』→ある日、私の彼氏の写真を見せたら親友『この人、主犯格…』私「え!?彼氏めっちゃ誰にでも優しいよ!?→確認した結果…

10142

大学で大親友が出来た。彼女は凄く
可愛くてモテるのに彼氏いない歴=年齢。


どうしてか聞いてみると今より太っていた
中学生時代同じクラスの男子数人にいじめを受け、
男性不信になったとのこと。恋人にこの話をしたら
可哀想だなと言っていた。


ところが最近親友に私と恋人とのプリクラを
見せたらどうも親友の様子がおかしい。


隠そうとする親友を問い詰めた所、中学生の頃の
いじめの主犯格が私の恋人だったらしい。


だけど「LOVE ALL PEOPLE(?)」がモットーで
誰にでも優しい恋人に限って…と信じられなくて、


恋人に
「○○ちゃん(親友の名前)って知ってる?」
と聞いてみたら

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る