uploaded

合コンで超美人なAの人気に嫉妬したCは、相手の男性がドン引きするようなことを言い出し…

001

A、B、C、私の4人グループは中学から大学まで女子大の付属で。 
AとBが親友、Cと私が親友で2人組同士が一つになった4人組で一つのグループ。 

女子大時代「合コン?共学大学との合同サークル?そんなもんアホの行くもんやww」って感じで青春全てを4人旅行や大学公認クラブ(ESSとかゴルフ部とか)に青春を全てかけてた。 
ちょっとしたお洒落な有名女子大だった為、他の友人らやゼミ生に異物扱いされないようお洒落や美容には気を使っていたが・・・・4人は女子only育ちの為、男の子の紹介のツテとか一切無く共学サークルにも参加せずで私達全員、彼氏いない歴=年齢だった。 

卒業してすぐ「これはヤバイ!!」って事で4人で取りあえず合コンをすることにした。
Bはちょっとオタクだけど頭が良くて真面目で超一流企業へ就職。
Bの同期の男の子の友達を連れてくるという事でスタート。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
合コンで超美人なAの人気に嫉妬したCは、相手の男性がドン引きするようなことを言い出し…

001

A、B、C、私の4人グループは中学から大学まで女子大の付属で。 
AとBが親友、Cと私が親友で2人組同士が一つになった4人組で一つのグループ。 

女子大時代「合コン?共学大学との合同サークル?そんなもんアホの行くもんやww」って感じで青春全てを4人旅行や大学公認クラブ(ESSとかゴルフ部とか)に青春を全てかけてた。 
ちょっとしたお洒落な有名女子大だった為、他の友人らやゼミ生に異物扱いされないようお洒落や美容には気を使っていたが・・・・4人は女子only育ちの為、男の子の紹介のツテとか一切無く共学サークルにも参加せずで私達全員、彼氏いない歴=年齢だった。 

卒業してすぐ「これはヤバイ!!」って事で4人で取りあえず合コンをすることにした。
Bはちょっとオタクだけど頭が良くて真面目で超一流企業へ就職。
Bの同期の男の子の友達を連れてくるという事でスタート。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る