uploaded

【修羅場】彼女の車から変なニオイが・・・数か月後。彼女の手帳を発見→俺「なんだこれ?・・あっ!」彼女「どうしたの?」俺「これ説明しろ」→結果

ある日の朝、
彼女と海水浴に行く約束をしていた俺は
車を走らせて彼女の家へ。 

当時の俺の車は
レジャー向きではない車だったので 
彼女の車で出掛けることになっていた。 

俺も彼女もお互い
サービス業勤務だったから平日休み。 

だからそんなに
早起きして出掛けなくても
渋滞や場所取り等の問題はないので 
約束の時間は早朝ではなかった。 

彼女が支度を終えて
家から出てくる前に
合鍵を使って俺の車から
荷物を彼女の車に移す。 

夏場で早朝でもない時間に
露天駐車の彼女の車の中は既に暑い。 

解錠してドアを開けると
熱気と共になんかのニオイが…。 

まあそのときはあまり気にしなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】彼女の車から変なニオイが・・・数か月後。彼女の手帳を発見→俺「なんだこれ?・・あっ!」彼女「どうしたの?」俺「これ説明しろ」→結果

ある日の朝、
彼女と海水浴に行く約束をしていた俺は
車を走らせて彼女の家へ。 

当時の俺の車は
レジャー向きではない車だったので 
彼女の車で出掛けることになっていた。 

俺も彼女もお互い
サービス業勤務だったから平日休み。 

だからそんなに
早起きして出掛けなくても
渋滞や場所取り等の問題はないので 
約束の時間は早朝ではなかった。 

彼女が支度を終えて
家から出てくる前に
合鍵を使って俺の車から
荷物を彼女の車に移す。 

夏場で早朝でもない時間に
露天駐車の彼女の車の中は既に暑い。 

解錠してドアを開けると
熱気と共になんかのニオイが…。 

まあそのときはあまり気にしなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る