uploaded

私「一緒に帰るなら結婚しててあげるけど、残るなら離婚するよ。マザコン坊やと結婚したつもりはない。」

10145

勝ったと思った。旦那は今お風呂。
ニヤニヤが止まらないよーーーー。
 
 
新婚2ヶ月目、車で30分くらい
のところに儀実家がある。
 
 
GWだからっていうから行ってきた。
泊まる予定だった。
 
 
旦那一人っ子、トメにはまだ
可愛い僕ちゃんだったみたい。
 
 
結婚の挨拶のときも、結婚式も
普通だったから気がつかなかった。
 


昼過ぎに行って夕ご飯も普通に食べたのに、
デザートとか言って、リビングに焼きプリンを持ってきた。
ウトメ旦那の分だけで、3個しかなかった。
 
 
しらーーーーーーーっとした顔で、
「家族の分だけ買って来たのよ、
 子供の頃からここの焼きプリン
 好きだったでしょ、食べなさい、
 お母さんの分も食べていいのよ。」
 
 
とか言いながら旦那に勧める。勧める。
旦那は私の顔を見て、やべって感じ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私「一緒に帰るなら結婚しててあげるけど、残るなら離婚するよ。マザコン坊やと結婚したつもりはない。」

10145

勝ったと思った。旦那は今お風呂。
ニヤニヤが止まらないよーーーー。
 
 
新婚2ヶ月目、車で30分くらい
のところに儀実家がある。
 
 
GWだからっていうから行ってきた。
泊まる予定だった。
 
 
旦那一人っ子、トメにはまだ
可愛い僕ちゃんだったみたい。
 
 
結婚の挨拶のときも、結婚式も
普通だったから気がつかなかった。
 


昼過ぎに行って夕ご飯も普通に食べたのに、
デザートとか言って、リビングに焼きプリンを持ってきた。
ウトメ旦那の分だけで、3個しかなかった。
 
 
しらーーーーーーーっとした顔で、
「家族の分だけ買って来たのよ、
 子供の頃からここの焼きプリン
 好きだったでしょ、食べなさい、
 お母さんの分も食べていいのよ。」
 
 
とか言いながら旦那に勧める。勧める。
旦那は私の顔を見て、やべって感じ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る