uploaded

【炎上】東京都が作成した新しいロゴに批判が殺到w【画像】 2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向け、東京都が新たにロゴを作成したが、またしてもネットで炎上騒ぎとなっています

東京都がオリンピックに向けて新しい独自ロゴを発表したものの、これが「酷すぎる!」と批判が殺到しているようです!

・・・確かにこれは、ちょっとひどいかも!

佐野氏のパクリのロゴも酷かったですが、これはまた違った意味であんまりなレベルですね。

そして、今回もまた、パクリの疑惑も!?

 

↓↓以下、ネットユーザのコメント

・無駄な経費が9割だな

・俺でも作れるデザインだw

・これ全部俺達の税金からまかなわれてるんだぜ

感激だな

・禿はまたやったか

・ペイントで5秒で作れる

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【炎上】東京都が作成した新しいロゴに批判が殺到w【画像】 2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向け、東京都が新たにロゴを作成したが、またしてもネットで炎上騒ぎとなっています

東京都がオリンピックに向けて新しい独自ロゴを発表したものの、これが「酷すぎる!」と批判が殺到しているようです!

・・・確かにこれは、ちょっとひどいかも!

佐野氏のパクリのロゴも酷かったですが、これはまた違った意味であんまりなレベルですね。

そして、今回もまた、パクリの疑惑も!?

 

↓↓以下、ネットユーザのコメント

・無駄な経費が9割だな

・俺でも作れるデザインだw

・これ全部俺達の税金からまかなわれてるんだぜ

感激だな

・禿はまたやったか

・ペイントで5秒で作れる

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る