uploaded

彼女が海に露出の高い水着できた・・興奮してたらその水着には知りたくもない思い出がある事が彼女の日記で発覚した・・・

付き合いたての彼女と海へ行く投稿者男性。彼女が露出の多い水着を着てきたので、まだHもしていないので大興奮。しかし、その一週間後彼女の日記で知りたくもないその水着の思い出を知ってしまう・・・

付き合いたての、彼女の園子と海に行った。

地元の海で、別にどこの県にもあるような普通の海だけど、園子とは付き合いたてで、まだエッチもしてない。
だから、園子の水着姿、かなり楽しみだった。

期待を裏切らず、園子はかなり露出度の高い水着を俺の前で着てくれた。

かなり可愛くて、それを園子に伝えると、
「ん、ありがと……去年と同じ水着だけど、そこまで褒めてもらえるなら、今年、水着買わなかったの、逆に良かったかな」

って言ってくれて。

そして、一日中楽しくて、その日の終わりに二人で記念写真撮った。

「プリントアウトして、日記に張るね」

意外にも、園子は日記をつけてるらしい。

けど、毎日つけるって感じじゃなくて、小学生の頃から、絶対に忘れたくないことは書くようにしてるらしい。
なので、正確には日記じゃないかもしれないけど。
一年ごとに、写真と一緒にノートに記してるって言ってた。

「毎年、忘れたくない、楽しいこととかあったら、書くようにしてるんだ」

「あ、○○に告白されたときとか、初デートの時も、書いたよ」

そう言ってくれて、正直照れたけど、すごく嬉しかった。
今時そういうの書くって、珍しいと思う。
だけど、ブログとかツイッターとかに、他人が見られる状態で、ちゃらちゃらした文章書くより、そういう風に、自分だけの

ただ、「もしかして、今までの彼氏の時も、こうして日記に書いたりしたんだろうか……?」って、思ってしまった。

それから一週間くらいして、園子の部屋に行く機会があって、夕飯作ってくれるってことだった。

デートの帰りだったから、一緒に買い物して帰ればよかったけど、どうやら園子は何を作るか、内緒にしておきたいらしくて、園子の部屋で俺を待たせて、
「ちょっと買い物に行って来るね」
そう言って園子は部屋を出て行った。

そして、海に行ったときに話してた「日記帳」のことが気になった。

園子とは3、4か月くらい前に出会ったから、過去のことはあんまり知らない。
だから、園子のこと知るためなら、少しならいいかな、そう思って探すと、あっさり日記帳は見つかって、とりあえず去年の日記帳を開いた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼女が海に露出の高い水着できた・・興奮してたらその水着には知りたくもない思い出がある事が彼女の日記で発覚した・・・

付き合いたての彼女と海へ行く投稿者男性。彼女が露出の多い水着を着てきたので、まだHもしていないので大興奮。しかし、その一週間後彼女の日記で知りたくもないその水着の思い出を知ってしまう・・・

付き合いたての、彼女の園子と海に行った。

地元の海で、別にどこの県にもあるような普通の海だけど、園子とは付き合いたてで、まだエッチもしてない。
だから、園子の水着姿、かなり楽しみだった。

期待を裏切らず、園子はかなり露出度の高い水着を俺の前で着てくれた。

かなり可愛くて、それを園子に伝えると、
「ん、ありがと……去年と同じ水着だけど、そこまで褒めてもらえるなら、今年、水着買わなかったの、逆に良かったかな」

って言ってくれて。

そして、一日中楽しくて、その日の終わりに二人で記念写真撮った。

「プリントアウトして、日記に張るね」

意外にも、園子は日記をつけてるらしい。

けど、毎日つけるって感じじゃなくて、小学生の頃から、絶対に忘れたくないことは書くようにしてるらしい。
なので、正確には日記じゃないかもしれないけど。
一年ごとに、写真と一緒にノートに記してるって言ってた。

「毎年、忘れたくない、楽しいこととかあったら、書くようにしてるんだ」

「あ、○○に告白されたときとか、初デートの時も、書いたよ」

そう言ってくれて、正直照れたけど、すごく嬉しかった。
今時そういうの書くって、珍しいと思う。
だけど、ブログとかツイッターとかに、他人が見られる状態で、ちゃらちゃらした文章書くより、そういう風に、自分だけの

ただ、「もしかして、今までの彼氏の時も、こうして日記に書いたりしたんだろうか……?」って、思ってしまった。

それから一週間くらいして、園子の部屋に行く機会があって、夕飯作ってくれるってことだった。

デートの帰りだったから、一緒に買い物して帰ればよかったけど、どうやら園子は何を作るか、内緒にしておきたいらしくて、園子の部屋で俺を待たせて、
「ちょっと買い物に行って来るね」
そう言って園子は部屋を出て行った。

そして、海に行ったときに話してた「日記帳」のことが気になった。

園子とは3、4か月くらい前に出会ったから、過去のことはあんまり知らない。
だから、園子のこと知るためなら、少しならいいかな、そう思って探すと、あっさり日記帳は見つかって、とりあえず去年の日記帳を開いた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る