uploaded

俺『嫁が妊娠した!お祝いパーティーするぞー!』友人「酒うめー!」「オエーッ」→翌朝、嫁が泣いていたので理由を聞くと…

かばうわけじゃないが、男には妊娠初期が

危ないどうこうわからないっていうか

ピンとこないもんだから、A嫁さんはそこを

もっと訴えるべきだったんじゃないかと思う

そんな俺の修羅場体験談

嫁が妊娠したと知って嬉しくて皆に祝ってもらいたくなり

友達を連れて帰ってきてパーティをした

クラッカー鳴らしてケーキ食って、

ちょっと高いワインあけて皆で祝杯

翌朝「皆に祝えてもらえて良かったな!」

って言ったら泣かれた

嬉し泣きかと思ったら歯食いしばって泣いてやがった

 

着るだけ24時間 加圧シャツ爆誕!
☆あの有名グループも着用!☆
これは、有名な加圧トレーニングジム
が納得する超が付くほどの
【エクササイズシャツ!!】

canvas.mif078797
http://bit.ly/1fhtuow

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺『嫁が妊娠した!お祝いパーティーするぞー!』友人「酒うめー!」「オエーッ」→翌朝、嫁が泣いていたので理由を聞くと…

かばうわけじゃないが、男には妊娠初期が

危ないどうこうわからないっていうか

ピンとこないもんだから、A嫁さんはそこを

もっと訴えるべきだったんじゃないかと思う

そんな俺の修羅場体験談

嫁が妊娠したと知って嬉しくて皆に祝ってもらいたくなり

友達を連れて帰ってきてパーティをした

クラッカー鳴らしてケーキ食って、

ちょっと高いワインあけて皆で祝杯

翌朝「皆に祝えてもらえて良かったな!」

って言ったら泣かれた

嬉し泣きかと思ったら歯食いしばって泣いてやがった

 

着るだけ24時間 加圧シャツ爆誕!
☆あの有名グループも着用!☆
これは、有名な加圧トレーニングジム
が納得する超が付くほどの
【エクササイズシャツ!!】

canvas.mif078797
http://bit.ly/1fhtuow

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る