uploaded

【母は強し】ウトメ『ここで飲ませろ!ただの食事でしょう!』旦那『そうだよ。ただの生理現象だろ?』私『だったらあなたの ソ レ も見せたらいいじゃない?生理現象でしょ?』→

初めて書き込み致します。

流れに沿っておらず申し訳ありません。

こちらはよく拝見していて

きれいな切り返しをイメトレしていたものの

ついにイメトレとは異なる形でやってしまって、

少し動揺しつつすっきりしているので語らせて下さい。

ウトメは皆様ほどひどくないものの、

テンプレな過干渉と嫌味はしばしばありました。

私にとってはこちらで言うところの

公開授にゅうの強制がとにかく苦痛でした。

義実家に行くたび、ウトメから「いいじゃないの」と言われ、

嫌がる私を逆に「いやらしい、赤ちゃんの食事なのに」と。

特にウトは前から私の体をマッサージ等と

称して必要以上に触りたがったり、

どうしても気持ち悪いのです。授にゅうを見せたら

絶対にむな元に手を伸ばしてきそうです。

 

着るだけ24時間 加圧シャツ爆誕!
☆あの有名グループも着用!☆
これは、有名な加圧トレーニングジム
が納得する超が付くほどの
【エクササイズシャツ!!】

canvas.mif078797
http://bit.ly/1fhtuow

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【母は強し】ウトメ『ここで飲ませろ!ただの食事でしょう!』旦那『そうだよ。ただの生理現象だろ?』私『だったらあなたの ソ レ も見せたらいいじゃない?生理現象でしょ?』→

初めて書き込み致します。

流れに沿っておらず申し訳ありません。

こちらはよく拝見していて

きれいな切り返しをイメトレしていたものの

ついにイメトレとは異なる形でやってしまって、

少し動揺しつつすっきりしているので語らせて下さい。

ウトメは皆様ほどひどくないものの、

テンプレな過干渉と嫌味はしばしばありました。

私にとってはこちらで言うところの

公開授にゅうの強制がとにかく苦痛でした。

義実家に行くたび、ウトメから「いいじゃないの」と言われ、

嫌がる私を逆に「いやらしい、赤ちゃんの食事なのに」と。

特にウトは前から私の体をマッサージ等と

称して必要以上に触りたがったり、

どうしても気持ち悪いのです。授にゅうを見せたら

絶対にむな元に手を伸ばしてきそうです。

 

着るだけ24時間 加圧シャツ爆誕!
☆あの有名グループも着用!☆
これは、有名な加圧トレーニングジム
が納得する超が付くほどの
【エクササイズシャツ!!】

canvas.mif078797
http://bit.ly/1fhtuow

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る