uploaded

俺・友人『あんな男とは別れろ!ウワキしてる!』Y子『…』男『お前と別れたくない!』Y子『やっぱり…やり直す!』この際だから、バカ二人を懲らしめることにwww→結果

友達(♀)が一方的に婚約破棄された。

それでも未練タラタラだったから、

みんなで仕組んで修羅場に叩き込んでやった。


あまりにも面白かったから、ボチボチ書いていくよ。
まずはスペックから。

Y子:28歳、俺の幼馴染。

調理師の専門学校に通いつつ、飲食店でバイト。
(元)婚約者:たしか年下。飲食店勤務。以下、間男。

幼馴染のY子は昔モデルなぞやっていたから
スタイルも顔もいいのだが男運がない。
この前、地元の仲間と飯を食いに行ったときY子が、
「婚約破棄された」
と暴露したが俺達はさほど驚かなかった。
やっぱりね、って感じ。
だって俺が知ってる限りでも、その間男に浮気されて別れて、
そんでよりを戻すのを5回は繰り返してるもんwww

Y子は未練タラタラで、婚約破棄は
保留ということになっているらしい。

Y子も馬鹿だが婚約破棄はさすがに酷いので、
もうケリを付けるようにみんなで説得したところ、
Y子もようやく婚約破棄に同意すると言った。

気が変わらない内にと、
俺は休日でもやってそうな行政書士事務所を
携帯で探してその場で電話。

Y子はちゃんと婚約していて、指輪ももらっているし、
式場も仮の仮予約(?)みたいなこともしているらしい。
間男の両親にも挨拶に行ってるし、一年くらい前から半同棲もしている。

この状態を行政書士に伝えて慰謝料取れるか聞いたら、
取れるだろうと言われたので、
内容証明というやつを作ってもらうことにした。
お金はみんなでカンパしてやった。

着るだけ24時間 加圧シャツ爆誕!
☆あの有名グループも着用!☆
これは、有名な加圧トレーニングジム
が納得する超が付くほどの
【エクササイズシャツ!!】

canvas.mif078797
http://bit.ly/1fhtuow

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺・友人『あんな男とは別れろ!ウワキしてる!』Y子『…』男『お前と別れたくない!』Y子『やっぱり…やり直す!』この際だから、バカ二人を懲らしめることにwww→結果

友達(♀)が一方的に婚約破棄された。

それでも未練タラタラだったから、

みんなで仕組んで修羅場に叩き込んでやった。


あまりにも面白かったから、ボチボチ書いていくよ。
まずはスペックから。

Y子:28歳、俺の幼馴染。

調理師の専門学校に通いつつ、飲食店でバイト。
(元)婚約者:たしか年下。飲食店勤務。以下、間男。

幼馴染のY子は昔モデルなぞやっていたから
スタイルも顔もいいのだが男運がない。
この前、地元の仲間と飯を食いに行ったときY子が、
「婚約破棄された」
と暴露したが俺達はさほど驚かなかった。
やっぱりね、って感じ。
だって俺が知ってる限りでも、その間男に浮気されて別れて、
そんでよりを戻すのを5回は繰り返してるもんwww

Y子は未練タラタラで、婚約破棄は
保留ということになっているらしい。

Y子も馬鹿だが婚約破棄はさすがに酷いので、
もうケリを付けるようにみんなで説得したところ、
Y子もようやく婚約破棄に同意すると言った。

気が変わらない内にと、
俺は休日でもやってそうな行政書士事務所を
携帯で探してその場で電話。

Y子はちゃんと婚約していて、指輪ももらっているし、
式場も仮の仮予約(?)みたいなこともしているらしい。
間男の両親にも挨拶に行ってるし、一年くらい前から半同棲もしている。

この状態を行政書士に伝えて慰謝料取れるか聞いたら、
取れるだろうと言われたので、
内容証明というやつを作ってもらうことにした。
お金はみんなでカンパしてやった。

着るだけ24時間 加圧シャツ爆誕!
☆あの有名グループも着用!☆
これは、有名な加圧トレーニングジム
が納得する超が付くほどの
【エクササイズシャツ!!】

canvas.mif078797
http://bit.ly/1fhtuow

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る