uploaded

私「ピンポンダッシュや出前が届くイタズラがひどい」弟「ちょっと調べる」→私や旦那の姿が盗撮されてるブログが発見され…

年前の出来事。。
ある晩家のソファーで寛いでたら、
いきなりソファー横にあるガラス扉が
割られた。

セキュリティは鳴るわ、外で酔っ払いらしき
兄ちゃん達の声が聞こえるわでパニック状態
警備会社の人が来た時にはもちろん
兄ちゃん達は逃走後。
当時新婚だったけど、旦那は海外にいたため
数日は不安だったのが第一の修羅場。

その事件が起きた時に、怖くなって、
近くで働いていた親友A子に事情を説明し、
しばらくA子に泊まってもらうことに。
それ以来、旦那が心配したのもあり、
旦那が家にいない時はA子が泊まってくれる
ようになった。
A子も、会社に近いから大歓迎!って感じで
徐々に荷物をうちに置きだしたけど
私達はあまり気にしていなかった。

当時、一軒家に住んでいたのだけど、
その頃からピンポンダッシュや、
頼んでもいない出前が届くようになる。
誰かのイタズラにしては毎日じゃないけど、
同じ日に何度もあったり。。
さすがに気持ち悪くて、弟に相談しました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私「ピンポンダッシュや出前が届くイタズラがひどい」弟「ちょっと調べる」→私や旦那の姿が盗撮されてるブログが発見され…

年前の出来事。。
ある晩家のソファーで寛いでたら、
いきなりソファー横にあるガラス扉が
割られた。

セキュリティは鳴るわ、外で酔っ払いらしき
兄ちゃん達の声が聞こえるわでパニック状態
警備会社の人が来た時にはもちろん
兄ちゃん達は逃走後。
当時新婚だったけど、旦那は海外にいたため
数日は不安だったのが第一の修羅場。

その事件が起きた時に、怖くなって、
近くで働いていた親友A子に事情を説明し、
しばらくA子に泊まってもらうことに。
それ以来、旦那が心配したのもあり、
旦那が家にいない時はA子が泊まってくれる
ようになった。
A子も、会社に近いから大歓迎!って感じで
徐々に荷物をうちに置きだしたけど
私達はあまり気にしていなかった。

当時、一軒家に住んでいたのだけど、
その頃からピンポンダッシュや、
頼んでもいない出前が届くようになる。
誰かのイタズラにしては毎日じゃないけど、
同じ日に何度もあったり。。
さすがに気持ち悪くて、弟に相談しました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る