uploaded

ピンポーン→DQNのお手本の様な女が立っていた!「よくもウチの旦那を!」母「あら、あなたは…」女「慰謝料!」→女の旦那「結婚してくれ!」私「」

子 28歳 2人の子持ち
初男 28歳 小・中学校の同級生
元初嫁 初男の元嫁さん

私子は小学5年から中学卒業まで初男が
好きだった。
初男も私子が好きと言ってくれたけど、
当時、私子はいじめを受けていた。
いじめがエスカレートするほど、彼男は
離れていった。
私子もどうすればいいのか分からず、
手紙を書いてみたりもしたけれど
返事は来ず。
そのまま中学校を卒業、別々の高校へ進学。

新しい生活の中で、初男の事は過去の事
として割り切れるようになった
高校を卒業後、私子は他県の大学に進学。
バイト先で知り合った今の旦那と結婚して
2人の子を産んで現在に至る。

と、ここまでが前置き。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ピンポーン→DQNのお手本の様な女が立っていた!「よくもウチの旦那を!」母「あら、あなたは…」女「慰謝料!」→女の旦那「結婚してくれ!」私「」

子 28歳 2人の子持ち
初男 28歳 小・中学校の同級生
元初嫁 初男の元嫁さん

私子は小学5年から中学卒業まで初男が
好きだった。
初男も私子が好きと言ってくれたけど、
当時、私子はいじめを受けていた。
いじめがエスカレートするほど、彼男は
離れていった。
私子もどうすればいいのか分からず、
手紙を書いてみたりもしたけれど
返事は来ず。
そのまま中学校を卒業、別々の高校へ進学。

新しい生活の中で、初男の事は過去の事
として割り切れるようになった
高校を卒業後、私子は他県の大学に進学。
バイト先で知り合った今の旦那と結婚して
2人の子を産んで現在に至る。

と、ここまでが前置き。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る