uploaded

【閲覧注意】私『今家で彼氏とA子とがいるからみんなで飲もうよ』友人「行くー♪」 → 家のドアを開けると、目の前には衝撃の光景が・・・

大学の時、浮気した彼氏と

浮気相手だった友人A子にした復讐

二人が浮気しているのを知らないそぶりを

貫き我が家で三人で飲み会開催。

ただし料理には浮気発覚後から

私が常用してた睡眠薬入り。

二人が爆睡しだしたら行動開始。

まず二人をゼンラにしてハチミツを

下半身近辺にぶっかける。

何だかムカついたのでA子には

冷蔵庫にあったきゅうりに

避妊具をつけて入れた。

彼氏の枕元にはドンキで買ってきた

精力剤の空き瓶を2本ほど転がす。

あとはコンディショナーを避妊具に

つめたものを3つ作りわざと見えるように

ティッシュにくるみ放置。

 

着るだけ24時間 加圧シャツ爆誕!
☆あの有名グループも着用!☆
これは、有名な加圧トレーニングジム
が納得する超が付くほどの
【エクササイズシャツ!!】

canvas.mif078797
http://bit.ly/1fhtuow

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【閲覧注意】私『今家で彼氏とA子とがいるからみんなで飲もうよ』友人「行くー♪」 → 家のドアを開けると、目の前には衝撃の光景が・・・

大学の時、浮気した彼氏と

浮気相手だった友人A子にした復讐

二人が浮気しているのを知らないそぶりを

貫き我が家で三人で飲み会開催。

ただし料理には浮気発覚後から

私が常用してた睡眠薬入り。

二人が爆睡しだしたら行動開始。

まず二人をゼンラにしてハチミツを

下半身近辺にぶっかける。

何だかムカついたのでA子には

冷蔵庫にあったきゅうりに

避妊具をつけて入れた。

彼氏の枕元にはドンキで買ってきた

精力剤の空き瓶を2本ほど転がす。

あとはコンディショナーを避妊具に

つめたものを3つ作りわざと見えるように

ティッシュにくるみ放置。

 

着るだけ24時間 加圧シャツ爆誕!
☆あの有名グループも着用!☆
これは、有名な加圧トレーニングジム
が納得する超が付くほどの
【エクササイズシャツ!!】

canvas.mif078797
http://bit.ly/1fhtuow

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る