uploaded

【略奪愛】偶然にも奪った女と奪われた女の結婚式が、同日、同じ場所だった結果・・・。

然が重なった不幸な式
今から5年以上前になるが、私は新郎側の
大学のゼミ繋がりで出席。

式場は大きいホテルで、同日に時間差で
挙式をする組が数組あるようなところ。
だから新郎新婦が、挙式のチャペルや
神前式の式場から、披露宴会場や
それぞれの支度部屋に移動する時に
かちあってしまう可能性も充分ある。

チャペルでは、新婦はとても晴れやかで
素敵な笑顔だった。
式から出席していた私達同期一同は、
その感想を話しながら披露宴会場で
新郎新婦の入場を待っていたが、
時間になってもなかなか始まらない。

支度に時間がかかっているのかな?
と思ったが、かなり開始時間が過ぎて
いよいよ開始。

だが入場してきた新婦の顔を見てビックリ!
先ほどの披露宴での笑顔はどこへ?
泣き腫らしたような目とふてくされたような
不機嫌な?顔。新郎は憔悴した顔。

式と披露宴の間に喧嘩でもした?
各テーブルでもざわざわしている。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【略奪愛】偶然にも奪った女と奪われた女の結婚式が、同日、同じ場所だった結果・・・。

然が重なった不幸な式
今から5年以上前になるが、私は新郎側の
大学のゼミ繋がりで出席。

式場は大きいホテルで、同日に時間差で
挙式をする組が数組あるようなところ。
だから新郎新婦が、挙式のチャペルや
神前式の式場から、披露宴会場や
それぞれの支度部屋に移動する時に
かちあってしまう可能性も充分ある。

チャペルでは、新婦はとても晴れやかで
素敵な笑顔だった。
式から出席していた私達同期一同は、
その感想を話しながら披露宴会場で
新郎新婦の入場を待っていたが、
時間になってもなかなか始まらない。

支度に時間がかかっているのかな?
と思ったが、かなり開始時間が過ぎて
いよいよ開始。

だが入場してきた新婦の顔を見てビックリ!
先ほどの披露宴での笑顔はどこへ?
泣き腫らしたような目とふてくされたような
不機嫌な?顔。新郎は憔悴した顔。

式と披露宴の間に喧嘩でもした?
各テーブルでもざわざわしている。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る