uploaded

【体験談】ヒッチハイクの女子大生を乗せておにぎりとお茶をあげた結果・・・

長距離トラックの運転手だという投稿者。

ある日、国道を走っていると、

親指を立てたヒッチハイクの女の子が

道のわきに立っている。

スケジュールも余裕があった男は

乗せてあげることに。聞くと一人旅の女子大生。

お金もないと言うのでコンビニで

おにぎりとお茶を買ってあげたら・・・。

携帯からスマソ。

つい先日体験した実にオイシイ話。

俺は長距離トラック運転手をやっているんだけど

その日は仕事でいつも通ってる国道を走っていたんだ。

時間帯は夕暮れ時で車の交通量はそれほど多くなかった。

しばらくの間ラジオを聞きながらボーっと運転していると、

前方の道路脇に人が突っ立っているのが見えたんだ。

見た感じ若い女っぽかった。

で、そいつは俺のトラックに気付くや否や

親指をグッと立ててアピール。

どうやらヒッチハイカーのようだった。

ヒッチハイク自体は別にこの辺では

珍しいことでもなくて、

俺も何度か話相手欲しさに

乗せてやったことがあった。

この日はそれほど切羽詰った

スケジュールでもなかったもんだから、

俺はトラックを路肩に停車させ

この女を乗せてやることにしたんだ。

「わ~ありがとうございます!

車なかなか捕まらなくて困ってたんですよぉ!」

女は乗車すると嬉しそうにそう言った。

年齢は20代前半ぐらいだろうか。

Tシャツに七分丈のジーンズを着て

大きなリュックサックを背負っていた。

話を聞くとなんでも彼女は夏休み中の女子大生らしく、

この休みの期間を利用して一人旅してるんだとか。

それからしばらく運転を続け、少し小腹が空いた俺は

メシを買うためコンビニの駐車場にトラックを停めたんだ。

地方特有の無駄に広い駐車場ね。

時刻は21時を過ぎていて辺りはもう真っ暗。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【体験談】ヒッチハイクの女子大生を乗せておにぎりとお茶をあげた結果・・・

長距離トラックの運転手だという投稿者。

ある日、国道を走っていると、

親指を立てたヒッチハイクの女の子が

道のわきに立っている。

スケジュールも余裕があった男は

乗せてあげることに。聞くと一人旅の女子大生。

お金もないと言うのでコンビニで

おにぎりとお茶を買ってあげたら・・・。

携帯からスマソ。

つい先日体験した実にオイシイ話。

俺は長距離トラック運転手をやっているんだけど

その日は仕事でいつも通ってる国道を走っていたんだ。

時間帯は夕暮れ時で車の交通量はそれほど多くなかった。

しばらくの間ラジオを聞きながらボーっと運転していると、

前方の道路脇に人が突っ立っているのが見えたんだ。

見た感じ若い女っぽかった。

で、そいつは俺のトラックに気付くや否や

親指をグッと立ててアピール。

どうやらヒッチハイカーのようだった。

ヒッチハイク自体は別にこの辺では

珍しいことでもなくて、

俺も何度か話相手欲しさに

乗せてやったことがあった。

この日はそれほど切羽詰った

スケジュールでもなかったもんだから、

俺はトラックを路肩に停車させ

この女を乗せてやることにしたんだ。

「わ~ありがとうございます!

車なかなか捕まらなくて困ってたんですよぉ!」

女は乗車すると嬉しそうにそう言った。

年齢は20代前半ぐらいだろうか。

Tシャツに七分丈のジーンズを着て

大きなリュックサックを背負っていた。

話を聞くとなんでも彼女は夏休み中の女子大生らしく、

この休みの期間を利用して一人旅してるんだとか。

それからしばらく運転を続け、少し小腹が空いた俺は

メシを買うためコンビニの駐車場にトラックを停めたんだ。

地方特有の無駄に広い駐車場ね。

時刻は21時を過ぎていて辺りはもう真っ暗。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る