uploaded

盗まれた品をチェックしてた義兄嫁が、突然『じゃああああ!!』って悲鳴を上げて泣き出した。

義兄夫婦離婚したんで、もう“嫁同士”ではないんだが。
とにかく手癖の悪い義兄嫁だった。
義兄は「欲しいなら言え、言えば買ってやるから!」って言ってたらしいのだが
盗むスリルが良かったのか、盗まれて困ってる人の顔を見るのが好きだったのか
とにかくママ友やらパート先の同僚とのトラブルが何度もあったらしい。
今度やったら離婚だ!って言ってて、それでも万引きで捕まったらしいから
あれはもう病気なんだろうね。
カウンセリング受けるなりなんなりするって方法もあったのかも知れないけど
きっと他にも色々あって、夫婦関係の修復は無理だったみたい。
で、この間義兄から電話があって
義兄嫁が出て行ったあと、マンション引き払う為に色々整理してたら
なんか見覚えのないものが色々出て来て、悪いけど見てくれない?って言われて
義弟嫁と一緒に行ったんだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
盗まれた品をチェックしてた義兄嫁が、突然『じゃああああ!!』って悲鳴を上げて泣き出した。

義兄夫婦離婚したんで、もう“嫁同士”ではないんだが。
とにかく手癖の悪い義兄嫁だった。
義兄は「欲しいなら言え、言えば買ってやるから!」って言ってたらしいのだが
盗むスリルが良かったのか、盗まれて困ってる人の顔を見るのが好きだったのか
とにかくママ友やらパート先の同僚とのトラブルが何度もあったらしい。
今度やったら離婚だ!って言ってて、それでも万引きで捕まったらしいから
あれはもう病気なんだろうね。
カウンセリング受けるなりなんなりするって方法もあったのかも知れないけど
きっと他にも色々あって、夫婦関係の修復は無理だったみたい。
で、この間義兄から電話があって
義兄嫁が出て行ったあと、マンション引き払う為に色々整理してたら
なんか見覚えのないものが色々出て来て、悪いけど見てくれない?って言われて
義弟嫁と一緒に行ったんだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る