uploaded

【公開処刑】同窓会にて。みんな「A子結婚おめでとー!」A子「ありがとー!」 → B子『あたし離婚します!だって旦那がA子とウワキしてるんだもん!』

スクリーンショット 2015-10-14 20.37.25

帰省中にあった修羅場。
ひさびさに実家に帰ることになったので地元の友人に連絡したら、
ちょうど親しい仲の子が集まる同窓会もあるということで、
日程を調整して出席することに。

同窓会といっても15人くらいだし、女子大なので気のおけない仲ばかり。
会場もカラオケのパーティールームでお酒も回って盛り上がる。
A子が式も間近だということで、話題の中心はA子に。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【公開処刑】同窓会にて。みんな「A子結婚おめでとー!」A子「ありがとー!」 → B子『あたし離婚します!だって旦那がA子とウワキしてるんだもん!』

スクリーンショット 2015-10-14 20.37.25

帰省中にあった修羅場。
ひさびさに実家に帰ることになったので地元の友人に連絡したら、
ちょうど親しい仲の子が集まる同窓会もあるということで、
日程を調整して出席することに。

同窓会といっても15人くらいだし、女子大なので気のおけない仲ばかり。
会場もカラオケのパーティールームでお酒も回って盛り上がる。
A子が式も間近だということで、話題の中心はA子に。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る