uploaded

母が浮気して出て行った。父は「お前を立派な人間に育てるから」と慰めてくれたけど、私お父さんのことが…

じょし

 

私が小学1年生の頃、母が出ていった。
毎週金曜日にこそこそ逢っていた制服の男と逃げたのだろう。

私は浮気しているのを知っていたので、母に不信感を常に持っていた。
父は「どうして学生なんかと・・・」と涙していた。
私を抱きしめ「母ちゃんがいなくても、お前は立派な人間に育てるからな。
楽しい所も連れていってやるからな。」と言ってくれた。

だけどねお父さん私お父さんのこと昔っから大っきらいだったの。
もしかしたらお母さんもそうだったのかもしれないね。
15歳も年下の女(母親)と結婚して調子にのっちゃったのかな?
完全になめられてるよね。

確かにいろんなところに連れて行ってくれたけれどどこ行っても全然楽しくなかったし、
みんなお母さんがいたり若いお父さんがいるのに私の横にはジジイに近いオッサン。
周りのおばさんたちからは同情され憐れてるのにヘラヘラしちゃってダサすぎる。
友達と鉢合わせしそうになった時、私隠れたんだよ。
こんなオッサンなんて恥ずかしいもの たまにみられて
「この前おじいちゃんと一緒だったの?」なんて聞かれた時は顔から火が出そうだった。

私が今の旦那を・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
母が浮気して出て行った。父は「お前を立派な人間に育てるから」と慰めてくれたけど、私お父さんのことが…

じょし

 

私が小学1年生の頃、母が出ていった。
毎週金曜日にこそこそ逢っていた制服の男と逃げたのだろう。

私は浮気しているのを知っていたので、母に不信感を常に持っていた。
父は「どうして学生なんかと・・・」と涙していた。
私を抱きしめ「母ちゃんがいなくても、お前は立派な人間に育てるからな。
楽しい所も連れていってやるからな。」と言ってくれた。

だけどねお父さん私お父さんのこと昔っから大っきらいだったの。
もしかしたらお母さんもそうだったのかもしれないね。
15歳も年下の女(母親)と結婚して調子にのっちゃったのかな?
完全になめられてるよね。

確かにいろんなところに連れて行ってくれたけれどどこ行っても全然楽しくなかったし、
みんなお母さんがいたり若いお父さんがいるのに私の横にはジジイに近いオッサン。
周りのおばさんたちからは同情され憐れてるのにヘラヘラしちゃってダサすぎる。
友達と鉢合わせしそうになった時、私隠れたんだよ。
こんなオッサンなんて恥ずかしいもの たまにみられて
「この前おじいちゃんと一緒だったの?」なんて聞かれた時は顔から火が出そうだった。

私が今の旦那を・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る