uploaded

【閲覧注意】面白半分で『事故をきっかけに特殊な能力を身につけた』という女性を取材したら、大変な事になった。

(男)が大学生のとき、一つ下の妹と
同じ大学で同じオカルトサークルで
活動していた。
妹とはほとんど別行動をしていたのですが、
ある日同じサークルの先輩が、
ある事故をきっかけに特殊な能力を
身につけた、という女性がいるという噂を
聞きつけ、その取材に妹を連れて行こうと
誘っていた。妹は先輩の様子から、
単にその女性をからかうつもりで取材
しようとしていることが気になっていた
こともあり、私に同行を求めてきた。

取材の日、我々兄妹と先輩、
先輩の恋人の四人で女性の家に伺った。
なぜ、所在が分かったかというと、
女性自身が、あるネット掲示板で噂を
発信していて、先輩とは掲示板を通じて
取材の段取りを打ち合わせていたのだ。


女性はその事故が原因で顔に大やけどを
負っていて、事情が分かっていた先輩以外の
三人は、一目見たときに息を飲んだ。

家には昼間ということもあり、
ご主人は仕事で会社だといい、三歳くらいの
男の子がリビングで一人で遊んでいた。
この子もまた顔に大やけどを負っていた。
ただ母親より明らかに状態がひどく、
もはや顔の原形をとどめていないくらいで、
鼻には管が通してあった。

やけどのせいで表情が読み取れないものの、
彼女の声や口調、物腰の柔らかさで
我々も次第にリラックスし、和やかな
雰囲気で取材がはじまった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【閲覧注意】面白半分で『事故をきっかけに特殊な能力を身につけた』という女性を取材したら、大変な事になった。

(男)が大学生のとき、一つ下の妹と
同じ大学で同じオカルトサークルで
活動していた。
妹とはほとんど別行動をしていたのですが、
ある日同じサークルの先輩が、
ある事故をきっかけに特殊な能力を
身につけた、という女性がいるという噂を
聞きつけ、その取材に妹を連れて行こうと
誘っていた。妹は先輩の様子から、
単にその女性をからかうつもりで取材
しようとしていることが気になっていた
こともあり、私に同行を求めてきた。

取材の日、我々兄妹と先輩、
先輩の恋人の四人で女性の家に伺った。
なぜ、所在が分かったかというと、
女性自身が、あるネット掲示板で噂を
発信していて、先輩とは掲示板を通じて
取材の段取りを打ち合わせていたのだ。


女性はその事故が原因で顔に大やけどを
負っていて、事情が分かっていた先輩以外の
三人は、一目見たときに息を飲んだ。

家には昼間ということもあり、
ご主人は仕事で会社だといい、三歳くらいの
男の子がリビングで一人で遊んでいた。
この子もまた顔に大やけどを負っていた。
ただ母親より明らかに状態がひどく、
もはや顔の原形をとどめていないくらいで、
鼻には管が通してあった。

やけどのせいで表情が読み取れないものの、
彼女の声や口調、物腰の柔らかさで
我々も次第にリラックスし、和やかな
雰囲気で取材がはじまった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る