uploaded

家の前に11歳の男の子が捨てられていた。私の兄を父親と言い張っているが、兄はまだ26歳。この男児に隠された、凄まじい裏の顔とは…

10152

兄が転勤になり家の管理を任された。
その家はもともと私が育った家。
 
 
両親が父の退職後に生まれ故郷の
祖父の介護のために戻ったために
兄が一人住んでいたが、
転勤になりおはちが回って来たわけです。
 
 
通勤時間が増えてしまって疲れて帰ると、
門の処に子供がいました。
 
 
子供が居ないので歳ははっきり
分かりませんが小学生ぐらい。
もう十時なのでびっくりして

「何してるの?」

と聞きましたら

「お父さんに会いに来た。おばさん
 はお父さんの新しい奥さん?」
 
 
よくわからないのでお父さんの名前は
と聞きますとすらすら家の兄の名前を
言います。
 
 
でも兄に子供はいません。
結婚もしたことないです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
家の前に11歳の男の子が捨てられていた。私の兄を父親と言い張っているが、兄はまだ26歳。この男児に隠された、凄まじい裏の顔とは…

10152

兄が転勤になり家の管理を任された。
その家はもともと私が育った家。
 
 
両親が父の退職後に生まれ故郷の
祖父の介護のために戻ったために
兄が一人住んでいたが、
転勤になりおはちが回って来たわけです。
 
 
通勤時間が増えてしまって疲れて帰ると、
門の処に子供がいました。
 
 
子供が居ないので歳ははっきり
分かりませんが小学生ぐらい。
もう十時なのでびっくりして

「何してるの?」

と聞きましたら

「お父さんに会いに来た。おばさん
 はお父さんの新しい奥さん?」
 
 
よくわからないのでお父さんの名前は
と聞きますとすらすら家の兄の名前を
言います。
 
 
でも兄に子供はいません。
結婚もしたことないです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る