uploaded

驚愕】男『俺とだったら子ども作れるかな?』私「試してみたい」→結果・・・・

10156

彼は大学で最初にできた友達でした。
独身時代は彼と付き合ったことはありませんでした。
 
 
だけど、私がバイトをするとバイト先に
いつも来てくれたりしました。
そのときは本当の友達で私は
彼を弟みたいに思っていました。
 
 
卒業した後は彼は電話での私の相談相手でした。
私は26で2才上のダンナと職場結婚し、
それからは彼へはしばらく連絡しなくなりました。
 
 
結婚して数年たっても子宝に恵まれず
私は姑とうまくいかずに悩んでいる時期がありました。
 
 
そのとき笑わせてくれたり
励ましてくれたのが彼でした。
彼はそのときは独身でした。
そして彼は血液型もダンナと同じO型でした。
 
 
相談をしているときの

「俺とだったら子供作れるのかな?」

と言う彼の一言がきっかけでした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
驚愕】男『俺とだったら子ども作れるかな?』私「試してみたい」→結果・・・・

10156

彼は大学で最初にできた友達でした。
独身時代は彼と付き合ったことはありませんでした。
 
 
だけど、私がバイトをするとバイト先に
いつも来てくれたりしました。
そのときは本当の友達で私は
彼を弟みたいに思っていました。
 
 
卒業した後は彼は電話での私の相談相手でした。
私は26で2才上のダンナと職場結婚し、
それからは彼へはしばらく連絡しなくなりました。
 
 
結婚して数年たっても子宝に恵まれず
私は姑とうまくいかずに悩んでいる時期がありました。
 
 
そのとき笑わせてくれたり
励ましてくれたのが彼でした。
彼はそのときは独身でした。
そして彼は血液型もダンナと同じO型でした。
 
 
相談をしているときの

「俺とだったら子供作れるのかな?」

と言う彼の一言がきっかけでした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る