uploaded

助手席に座った彼女に「おつかれー」ってキスしようとしたら、妙な臭いがした・・・彼女の様子がおかしい。そういえばこの臭いって→結果

事実が発覚したのは昨日の夜。

たまたま彼女のバイト先へ迎えに行ったときのこと。

助手席に座った彼女に「おつかれー」って

キスしようとしたら、妙な臭いがしたから聞いてみた。

俺「なんか食べてきた?」

彼女「べつに」

俺「なんか変な臭いするよ」

彼女「…」

彼女の様子がおかしい。そういえばこの臭いって…。

と思い、問いつめたら彼女は正直に「ごめん」と一言。

まあなんでこうなったのか全部話してみな…

ということでそのとき聞いた話が・・・

 


女性の方必見!これは見逃せない!
柏木由紀ちゃんがB→Fカップまで胸が
急成長したバストアップ法を試してみた結果w
遂に巨乳に!?衝撃写真をTwitt●rで公開!!

canvas.mif0790006


↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
助手席に座った彼女に「おつかれー」ってキスしようとしたら、妙な臭いがした・・・彼女の様子がおかしい。そういえばこの臭いって→結果

事実が発覚したのは昨日の夜。

たまたま彼女のバイト先へ迎えに行ったときのこと。

助手席に座った彼女に「おつかれー」って

キスしようとしたら、妙な臭いがしたから聞いてみた。

俺「なんか食べてきた?」

彼女「べつに」

俺「なんか変な臭いするよ」

彼女「…」

彼女の様子がおかしい。そういえばこの臭いって…。

と思い、問いつめたら彼女は正直に「ごめん」と一言。

まあなんでこうなったのか全部話してみな…

ということでそのとき聞いた話が・・・

 


女性の方必見!これは見逃せない!
柏木由紀ちゃんがB→Fカップまで胸が
急成長したバストアップ法を試してみた結果w
遂に巨乳に!?衝撃写真をTwitt●rで公開!!

canvas.mif0790006


↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る