uploaded

俺「G入ってるんですけど」店員「1,400円です」俺「謝罪も無しに請求とかおかしいでしょ(小声)」店員「わかったから帰って」→妻がデカイ声でブチギレた結果wwww

と二人で旅行に行った先で立ち寄った
喫茶店での話。

夜中からの出発で休憩なしの運転だったので
休憩がてらモーニングを取るため
通りかかった喫茶店にはいった。
国道沿いの喫茶店の割には店内の
雰囲気は暗く、やや汚れ気味。
一時の休憩に立ち寄っただけなので
気にするでもなく、席に着いた。
ドリンク付きのモーニングを注文し、
しばしの休息をする。
セットが出てくるまでに、旅行者と見られる
男女が3組、常連と思われる
紳士的な老人が一人入店してきた。

注文の品がでてきたので、アイスティーに
ガムシロップを 入れてかき混ぜる。
すると氷の隙間をぬって、黒い物体が
浮上してきた。
茶葉でも混じってたのか?
と物体をよくみると、2cmほどのゴキ。
これは無いだろうと、すぐさま店員を呼ぶ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺「G入ってるんですけど」店員「1,400円です」俺「謝罪も無しに請求とかおかしいでしょ(小声)」店員「わかったから帰って」→妻がデカイ声でブチギレた結果wwww

と二人で旅行に行った先で立ち寄った
喫茶店での話。

夜中からの出発で休憩なしの運転だったので
休憩がてらモーニングを取るため
通りかかった喫茶店にはいった。
国道沿いの喫茶店の割には店内の
雰囲気は暗く、やや汚れ気味。
一時の休憩に立ち寄っただけなので
気にするでもなく、席に着いた。
ドリンク付きのモーニングを注文し、
しばしの休息をする。
セットが出てくるまでに、旅行者と見られる
男女が3組、常連と思われる
紳士的な老人が一人入店してきた。

注文の品がでてきたので、アイスティーに
ガムシロップを 入れてかき混ぜる。
すると氷の隙間をぬって、黒い物体が
浮上してきた。
茶葉でも混じってたのか?
と物体をよくみると、2cmほどのゴキ。
これは無いだろうと、すぐさま店員を呼ぶ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る