uploaded

『裏切ってどこに行く?ホテルだろ?この売○婦!浮気女!』と友達のストーカーがいきなり凸!!

近入籍した幼なじみの友達に変な男が
付きまとっている。
そのストーカーが、結婚相手の友人(元)で
余計に面倒だと、私も彼女の夫から
聞いていた。

その人は地味な男性だけど、ストーカー友人
に 距離を置いて厳しくしてるようだった。

土曜日に私と幼なじみが買い物に行くので
弟にちょっと車を出してもらい、
私はトイレに行った。
私がトイレに行った瞬間、ダダーッと走って
来たストーカーが幼なじみに向かって
「ООを裏切ってどこに行くんだ?!
ホテルだろ!わかってんだからな!
この売О婦!!浮気女!!」
と罵倒し始めた(らしい)。
私にトイレ行ってる間の事で、私が戻ると
弟は既にストーカーと言い争いをしていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
『裏切ってどこに行く?ホテルだろ?この売○婦!浮気女!』と友達のストーカーがいきなり凸!!

近入籍した幼なじみの友達に変な男が
付きまとっている。
そのストーカーが、結婚相手の友人(元)で
余計に面倒だと、私も彼女の夫から
聞いていた。

その人は地味な男性だけど、ストーカー友人
に 距離を置いて厳しくしてるようだった。

土曜日に私と幼なじみが買い物に行くので
弟にちょっと車を出してもらい、
私はトイレに行った。
私がトイレに行った瞬間、ダダーッと走って
来たストーカーが幼なじみに向かって
「ООを裏切ってどこに行くんだ?!
ホテルだろ!わかってんだからな!
この売О婦!!浮気女!!」
と罵倒し始めた(らしい)。
私にトイレ行ってる間の事で、私が戻ると
弟は既にストーカーと言い争いをしていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る