uploaded

【黒い過去】一緒に夜を過ごしたら鋭い痛みと共に出血!それを見た恋人は感動してプロポーズしてきた!しかしそれは・・・

私が夫にとって最初の女だと夫に信じ込ませてること。

学生時代に数年付き合った人と何度も、行為にチャレンジしたけど

痛くてどうしても無理だった。結局その人とは別れた。

次に付き合った人と初めてした時、ちょっと痛かったけど

あまり抵抗はなかった。

最初の人と最後まではできなかったけど、

もう初めてではなかったんだと思っていた。

2人目の人はよく求めてきたし、それに応じてた。

だけど、挿/入感がまったくなく

気持ちいいとかも思ったことがなかった。

勝手に腰振ってるだけ。今考えたら大きさの問題だったこと。

結婚の話も少し出たけど、こんな性生活が

一生続くのは嫌だと思って別れた。

 

女性の方必見!これは見逃せない!
柏木由紀ちゃんがB→Fカップまで胸が
急成長したバストアップ法を試してみた結果w
遂に巨乳に!?衝撃写真をTwitt●rで公開!!

canvas.mif0790006

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【黒い過去】一緒に夜を過ごしたら鋭い痛みと共に出血!それを見た恋人は感動してプロポーズしてきた!しかしそれは・・・

私が夫にとって最初の女だと夫に信じ込ませてること。

学生時代に数年付き合った人と何度も、行為にチャレンジしたけど

痛くてどうしても無理だった。結局その人とは別れた。

次に付き合った人と初めてした時、ちょっと痛かったけど

あまり抵抗はなかった。

最初の人と最後まではできなかったけど、

もう初めてではなかったんだと思っていた。

2人目の人はよく求めてきたし、それに応じてた。

だけど、挿/入感がまったくなく

気持ちいいとかも思ったことがなかった。

勝手に腰振ってるだけ。今考えたら大きさの問題だったこと。

結婚の話も少し出たけど、こんな性生活が

一生続くのは嫌だと思って別れた。

 

女性の方必見!これは見逃せない!
柏木由紀ちゃんがB→Fカップまで胸が
急成長したバストアップ法を試してみた結果w
遂に巨乳に!?衝撃写真をTwitt●rで公開!!

canvas.mif0790006

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る