uploaded

【唖然】臨月の私「ちょっと足の爪、切ってほしい」読んでた雑誌と座椅子を壁にぶん投げた旦那「はあああああ!?」そのまま義実家へ → 私「」そして・・・

もう何か月も前の話だけど、

妊娠してて臨月の時、足の爪が割れてるんだけど

どうにも腹が邪魔で自分の足まで手が届かなくなってて、

居間にいた旦那に「足の爪が割れちゃって、でも爪切れなくて、

ちょっと切ってほしい」と伝えたら、

すっごい激昂して叫びながら、読んでた雑誌と座椅子を

壁にぶん投げてうちを出て行った。

 

女性の方必見!これは見逃せない!
柏木由紀ちゃんがB→Fカップまで胸が
急成長したバストアップ法を試してみた結果w
遂に巨乳に!?衝撃写真をTwitt●rで公開!!

canvas.mif0790006

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【唖然】臨月の私「ちょっと足の爪、切ってほしい」読んでた雑誌と座椅子を壁にぶん投げた旦那「はあああああ!?」そのまま義実家へ → 私「」そして・・・

もう何か月も前の話だけど、

妊娠してて臨月の時、足の爪が割れてるんだけど

どうにも腹が邪魔で自分の足まで手が届かなくなってて、

居間にいた旦那に「足の爪が割れちゃって、でも爪切れなくて、

ちょっと切ってほしい」と伝えたら、

すっごい激昂して叫びながら、読んでた雑誌と座椅子を

壁にぶん投げてうちを出て行った。

 

女性の方必見!これは見逃せない!
柏木由紀ちゃんがB→Fカップまで胸が
急成長したバストアップ法を試してみた結果w
遂に巨乳に!?衝撃写真をTwitt●rで公開!!

canvas.mif0790006

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る