uploaded

酔っ払ったカワイイ女が新車に吐いた!俺(キレそうだ…)→数日後→女「お詫びにご飯行きましょう」俺『酒飲まないならOK』→結果…

会ったのは俺23嫁24の時
姉が合コン参加して初対面なのに意気投合、
「うちで飲もう!」と連れて来たのが嫁
車で迎えに来いと姉から電話来たので
向かったら姉+姉の友達AB
(こいつらは昔から知ってた)+嫁+嫁友の
5人ともベロベロ
パッと見可愛い娘だなと思ったけど
いかんせん酔っ払い、うるさい、うざい、
初対面の人間をバシバシ叩くな
買ったばかりの新車(ホンダのストリーム)
に吐かれた時はキレそうになった

ちなみにうちは俺中2の時に母、21の時に
父が他界してて当時姉と二人暮らし

家に着いてまたどんちゃん騒ぎ、
いい加減うざかったので自室に戻って寝た

翌朝起きたら全員爆睡してたので、
ほっといてシャワー浴びて出たら、嫁だけ
起きてた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
酔っ払ったカワイイ女が新車に吐いた!俺(キレそうだ…)→数日後→女「お詫びにご飯行きましょう」俺『酒飲まないならOK』→結果…

会ったのは俺23嫁24の時
姉が合コン参加して初対面なのに意気投合、
「うちで飲もう!」と連れて来たのが嫁
車で迎えに来いと姉から電話来たので
向かったら姉+姉の友達AB
(こいつらは昔から知ってた)+嫁+嫁友の
5人ともベロベロ
パッと見可愛い娘だなと思ったけど
いかんせん酔っ払い、うるさい、うざい、
初対面の人間をバシバシ叩くな
買ったばかりの新車(ホンダのストリーム)
に吐かれた時はキレそうになった

ちなみにうちは俺中2の時に母、21の時に
父が他界してて当時姉と二人暮らし

家に着いてまたどんちゃん騒ぎ、
いい加減うざかったので自室に戻って寝た

翌朝起きたら全員爆睡してたので、
ほっといてシャワー浴びて出たら、嫁だけ
起きてた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る