uploaded

友男の彼女「男女で友情は絶対に成立しない!ウワキよ!私のカンは当たる!」友男「お前さ、男友達と出かけてることあるじゃん?あれって…」→ 結果www

修羅場、と言うのか微妙だが一ついいかな?

俺と俺の彼女(鍋子)と俺の友人♂(友男)

の3人で鍋パーティーをした。

元々仲が良い3人で、以前からたまに

ちょっとした飲み会をしてて、その日も俺ん家で鍋。

カセットコンロのボンベを買い忘れてて残りが少なかったんで、

最初はガスコンロである程度煮てからテーブルに持って来る事にした。

鍋子が作ってくれている間、少し前に撮った現像上がりの写真を

友男と2人で見てたんだが、鍋が良い頃合になったようで、

「出来たよー」の声と共に鍋子が鍋抱えてテーブルへ。

そこで、ほんとコントみたいなんだけど、

鍋子が足元ふらつかせてしまって鍋が俺ら

(そん時友男と隣同士に座ってた)目掛けて飛んできた。

熱々のお鍋の汁が具材と一緒に俺ら目掛けて飛んできた。

スローモーションで飛んできた。

 

女性の方必見!これは見逃せない!
柏木由紀ちゃんがB→Fカップまで胸が
急成長したバストアップ法を試してみた結果w
遂に巨乳に!?衝撃写真をTwitt●rで公開!!

canvas.mif0790006

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
友男の彼女「男女で友情は絶対に成立しない!ウワキよ!私のカンは当たる!」友男「お前さ、男友達と出かけてることあるじゃん?あれって…」→ 結果www

修羅場、と言うのか微妙だが一ついいかな?

俺と俺の彼女(鍋子)と俺の友人♂(友男)

の3人で鍋パーティーをした。

元々仲が良い3人で、以前からたまに

ちょっとした飲み会をしてて、その日も俺ん家で鍋。

カセットコンロのボンベを買い忘れてて残りが少なかったんで、

最初はガスコンロである程度煮てからテーブルに持って来る事にした。

鍋子が作ってくれている間、少し前に撮った現像上がりの写真を

友男と2人で見てたんだが、鍋が良い頃合になったようで、

「出来たよー」の声と共に鍋子が鍋抱えてテーブルへ。

そこで、ほんとコントみたいなんだけど、

鍋子が足元ふらつかせてしまって鍋が俺ら

(そん時友男と隣同士に座ってた)目掛けて飛んできた。

熱々のお鍋の汁が具材と一緒に俺ら目掛けて飛んできた。

スローモーションで飛んできた。

 

女性の方必見!これは見逃せない!
柏木由紀ちゃんがB→Fカップまで胸が
急成長したバストアップ法を試してみた結果w
遂に巨乳に!?衝撃写真をTwitt●rで公開!!

canvas.mif0790006

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る