uploaded

妹の結婚式2ヶ月前になって従妹が同じ日に式を挙げると言い出した

5月28日に妹が結婚式を挙げる。土曜日で大安である。 

ここにきて従妹(父方の伯父の娘)がおなじ日に式を挙げると言い出した。 
親戚が半分は共通してるんだからムチャじゃないか。 
で、義伯母いわく「こっちが本家なんだから、そっちが予定を変えて」 

いやいや、こっちは去年から会場押さえて準備してきてますが? 
そしたら義伯母「こっちは赤ちゃんがいるから待てないのよ」って、でき婚ですかい。 
いやまあ、今どき、でき婚だからダメとは言わないけどアドバンテージみたいに言われてもなあ。 

「22日(日曜日)も大安でしょ。その日に移せばいいじゃない」って、そっちが移せば? 
「どこもいっぱいだったのよ!」って、じゃあ、うちも無理じゃんw 

ところで、妹が挙式するのは俺が勤めているホテルである。それも義伯母は気に入らないらしい。 
「だいたいね、社員の身内だからってインチキしたんじゃないの?」 
なにをですか? 
そりゃまあ実際に予約の手続きをしたのは俺だが空いてたから問題なく取れただけだ。 

まあ、親戚がどうするかは知らないし、最悪、うちは父方の親戚なしになるかもしれんが、 
だいたい、そこんちにだって話はしてあるわけで、それでおなじ日にって、どんな神経だ。 
親父がいない(他界)からって無理が通ると思うなよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
妹の結婚式2ヶ月前になって従妹が同じ日に式を挙げると言い出した

5月28日に妹が結婚式を挙げる。土曜日で大安である。 

ここにきて従妹(父方の伯父の娘)がおなじ日に式を挙げると言い出した。 
親戚が半分は共通してるんだからムチャじゃないか。 
で、義伯母いわく「こっちが本家なんだから、そっちが予定を変えて」 

いやいや、こっちは去年から会場押さえて準備してきてますが? 
そしたら義伯母「こっちは赤ちゃんがいるから待てないのよ」って、でき婚ですかい。 
いやまあ、今どき、でき婚だからダメとは言わないけどアドバンテージみたいに言われてもなあ。 

「22日(日曜日)も大安でしょ。その日に移せばいいじゃない」って、そっちが移せば? 
「どこもいっぱいだったのよ!」って、じゃあ、うちも無理じゃんw 

ところで、妹が挙式するのは俺が勤めているホテルである。それも義伯母は気に入らないらしい。 
「だいたいね、社員の身内だからってインチキしたんじゃないの?」 
なにをですか? 
そりゃまあ実際に予約の手続きをしたのは俺だが空いてたから問題なく取れただけだ。 

まあ、親戚がどうするかは知らないし、最悪、うちは父方の親戚なしになるかもしれんが、 
だいたい、そこんちにだって話はしてあるわけで、それでおなじ日にって、どんな神経だ。 
親父がいない(他界)からって無理が通ると思うなよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る