uploaded

タクシー乗り場で泥酔した人妻を発見→無理やりタクシーに同乗してみた結果・・・

巣鴨駅で終電間際のタクシー乗り場に

並んでいたら、オレの後ろに並んだ

熟がかなり酔っ払っている事に気付いた。

30代前半くらいで、清楚ないでたちの人妻っぽい

感じだったが、立っていてもフラフラするほど

酔っ払っていたので、声をかけてみると

普通に話しに乗ってきたので、横に並んで

熟の体を支えながら、しばらく会話をした。

話してみるとやっぱり人妻。

タクシーに乗る順番になった時に何気なく

熟を先に乗せてオレも一緒に乗り込んだ。

人妻は、何で貴方が乗っているの!?と

ビックリしていたが、さっき送って行くって言ったでしょう、

と言うと訳が解っていないようだったが納得したので、

運転手には池袋の北口までと言っておいた。

到着して一緒に降りたが、まだ状況が飲み込めていないらしく、

オレに引っ張られて歩きながらキョロキョロしていた。

ホテル街の入口付近で降りたので、少し休んでいこう!と

言って入ろうとしたが、帰らないと怒られちゃうから!と

言って抵抗した。それでも何とか言いくるめてホテルに

連れ込むのに成功し

 

女性の方必見!これは見逃せない!
柏木由紀ちゃんがB→Fカップまで胸が
急成長したバストアップ法を試してみた結果w
遂に巨乳に!?衝撃写真をTwitt●rで公開!!

canvas.mif0790006

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
タクシー乗り場で泥酔した人妻を発見→無理やりタクシーに同乗してみた結果・・・

巣鴨駅で終電間際のタクシー乗り場に

並んでいたら、オレの後ろに並んだ

熟がかなり酔っ払っている事に気付いた。

30代前半くらいで、清楚ないでたちの人妻っぽい

感じだったが、立っていてもフラフラするほど

酔っ払っていたので、声をかけてみると

普通に話しに乗ってきたので、横に並んで

熟の体を支えながら、しばらく会話をした。

話してみるとやっぱり人妻。

タクシーに乗る順番になった時に何気なく

熟を先に乗せてオレも一緒に乗り込んだ。

人妻は、何で貴方が乗っているの!?と

ビックリしていたが、さっき送って行くって言ったでしょう、

と言うと訳が解っていないようだったが納得したので、

運転手には池袋の北口までと言っておいた。

到着して一緒に降りたが、まだ状況が飲み込めていないらしく、

オレに引っ張られて歩きながらキョロキョロしていた。

ホテル街の入口付近で降りたので、少し休んでいこう!と

言って入ろうとしたが、帰らないと怒られちゃうから!と

言って抵抗した。それでも何とか言いくるめてホテルに

連れ込むのに成功し

 

女性の方必見!これは見逃せない!
柏木由紀ちゃんがB→Fカップまで胸が
急成長したバストアップ法を試してみた結果w
遂に巨乳に!?衝撃写真をTwitt●rで公開!!

canvas.mif0790006

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る