uploaded

『足が動かない。助けて…』突然の電話に駆けつけると、『彼氏にDVを受けて辛い』と幼馴染みが相談してきた。俺は彼女をほっといて付き添った…

がバカだった修羅場

A子…俺の元同級生 幼なじみ的存在
A彼…A子の彼 DV野郎
カノ子…俺の彼女

俺の元同級生であるA子からある日、
電話がかかってきた
パニックでアワアワしてたので駆けつけたら
ぶんなぐられて顔腫らして、髪もざんばらの
A子が部屋でおんおん泣いてた
A子親に連絡しようとしたが
親に心配かけたくないとA子が泣くから
とりあえず病院つれてった
行きの車内でA子は
「彼氏とけんかして殴られた」と白状したが
「でも私が悪かったの~」と2chで言う
ところのデモデモダッテ状態だった
医者にも「階段から落ちた」
と言い張ったらしい
俺は「そんな男とは別れろ」と言って帰った

翌々日A子からメール
「病院連れてってくれてありがとう。
彼氏が迎えに来てくれて、二度としないって
泣いて約束してくれた」

はぁ?そんなの信じるのかよと思って
そのままメールにして送ったが
返事はなかった

一ヶ月後、またA子から電話

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『足が動かない。助けて…』突然の電話に駆けつけると、『彼氏にDVを受けて辛い』と幼馴染みが相談してきた。俺は彼女をほっといて付き添った…

がバカだった修羅場

A子…俺の元同級生 幼なじみ的存在
A彼…A子の彼 DV野郎
カノ子…俺の彼女

俺の元同級生であるA子からある日、
電話がかかってきた
パニックでアワアワしてたので駆けつけたら
ぶんなぐられて顔腫らして、髪もざんばらの
A子が部屋でおんおん泣いてた
A子親に連絡しようとしたが
親に心配かけたくないとA子が泣くから
とりあえず病院つれてった
行きの車内でA子は
「彼氏とけんかして殴られた」と白状したが
「でも私が悪かったの~」と2chで言う
ところのデモデモダッテ状態だった
医者にも「階段から落ちた」
と言い張ったらしい
俺は「そんな男とは別れろ」と言って帰った

翌々日A子からメール
「病院連れてってくれてありがとう。
彼氏が迎えに来てくれて、二度としないって
泣いて約束してくれた」

はぁ?そんなの信じるのかよと思って
そのままメールにして送ったが
返事はなかった

一ヶ月後、またA子から電話

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る