uploaded

地下室で資料を探していると、欲求不満の先輩(人妻)がやって来て・・

社の先輩であるK美に出会ったのは5年前
会社の本部に異動をさせられた時でした。
どちらかというと小柄で童顔な彼女でしたが
俺よりも2つ歳上で、すでに結婚も
していました。

彼女はコンピュータのインストラクターで、
俺の技術監査の仕事と、仕事の内容は
まったく違うのですが、割と近場の
グループに配属させられました。
彼女にとって歳が近かったため、
使いやすかったのか、結構彼女の雑用に
使われていました。
俺も、無茶な内容ならともかく、
後輩なのでいろいろ引き受けていました。

そして、3年まえのある日。
毎度のことに、彼女から資料を取ってくるの
を手伝ってくれと言われ、会社の地下室に
入りました。
倉庫になっているここは、非常に乱雑に物が
置かれていて、探している資料を探すのは
一人ではかなり困難でした。
と、そのときに資料室のドアが開き、
K美が入ってきました。

「あ、いたいたー」

K美が俺を見ていつもの調子で
声をかけました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
地下室で資料を探していると、欲求不満の先輩(人妻)がやって来て・・

社の先輩であるK美に出会ったのは5年前
会社の本部に異動をさせられた時でした。
どちらかというと小柄で童顔な彼女でしたが
俺よりも2つ歳上で、すでに結婚も
していました。

彼女はコンピュータのインストラクターで、
俺の技術監査の仕事と、仕事の内容は
まったく違うのですが、割と近場の
グループに配属させられました。
彼女にとって歳が近かったため、
使いやすかったのか、結構彼女の雑用に
使われていました。
俺も、無茶な内容ならともかく、
後輩なのでいろいろ引き受けていました。

そして、3年まえのある日。
毎度のことに、彼女から資料を取ってくるの
を手伝ってくれと言われ、会社の地下室に
入りました。
倉庫になっているここは、非常に乱雑に物が
置かれていて、探している資料を探すのは
一人ではかなり困難でした。
と、そのときに資料室のドアが開き、
K美が入ってきました。

「あ、いたいたー」

K美が俺を見ていつもの調子で
声をかけました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る