uploaded

大学生の間ずっと好きだった子が友達と真横の部屋でS○X・・・・・・・・・しかしその後まさかの展開・・・

お持ち帰りじゃないけど お酒飲んでサークルのマネージャーとした話 書いていい?

んじゃ。

これは去年の話なんですが。

俺は今年卒業したばっかで大学ではバスケのサークルに入ってました。

部員は同年代が10人で総勢50だからそこそこ規模は大きいサークルだったな。 

大学自体も体育会系だったし。 

んでもってサークルは 

真面目部員がA組(レギュラー+幾人か)
他がBとC組に分かれてました。 

マネージャーは各学年1人か2人位でしたね。 

女子部員の中で怪我しちゃった子とかがやってたり。

俺はB組とA組行ったり来たりの準レギュラークラスでした。 

1年の時から4年の時まで。つまり1年の時は期待の新人。 

その後鳴かず飛ばず(怪我したから) 

B組とかC組はどっちかって言うと大会とかじゃなく趣味でってノリ。
A組はそこそこ強かったこともあって結構気合はいってました。

そこで俺は怪我してからもA組入りを目指しリハビリとか頑張ったのでつが。
なんでかっつうとマネの文乃ちゃんがいたからです。 

完全学園ノリだが、俺自身はあんまり女性と付き合ったこととかないんで (言い訳すればもててはいた) レギュラーになって、相手して欲しいみたいな。 

今考えるにさくっと告白すりゃいいんだが。。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
大学生の間ずっと好きだった子が友達と真横の部屋でS○X・・・・・・・・・しかしその後まさかの展開・・・

お持ち帰りじゃないけど お酒飲んでサークルのマネージャーとした話 書いていい?

んじゃ。

これは去年の話なんですが。

俺は今年卒業したばっかで大学ではバスケのサークルに入ってました。

部員は同年代が10人で総勢50だからそこそこ規模は大きいサークルだったな。 

大学自体も体育会系だったし。 

んでもってサークルは 

真面目部員がA組(レギュラー+幾人か)
他がBとC組に分かれてました。 

マネージャーは各学年1人か2人位でしたね。 

女子部員の中で怪我しちゃった子とかがやってたり。

俺はB組とA組行ったり来たりの準レギュラークラスでした。 

1年の時から4年の時まで。つまり1年の時は期待の新人。 

その後鳴かず飛ばず(怪我したから) 

B組とかC組はどっちかって言うと大会とかじゃなく趣味でってノリ。
A組はそこそこ強かったこともあって結構気合はいってました。

そこで俺は怪我してからもA組入りを目指しリハビリとか頑張ったのでつが。
なんでかっつうとマネの文乃ちゃんがいたからです。 

完全学園ノリだが、俺自身はあんまり女性と付き合ったこととかないんで (言い訳すればもててはいた) レギュラーになって、相手して欲しいみたいな。 

今考えるにさくっと告白すりゃいいんだが。。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る