uploaded

【最悪】祭りに行ってる彼女の携帯に電話したら男がでてきてS○Xの実況中継された・・・

事の発端は去年の盆休みだ、オレは地元の祭りが大嫌いでさ
普通2輪の免許を取ってからは、お盆の時期がくるとこの祭から逃げるように県外へツーリングに行ってたんだ。

その夏は九州の方へ行ってたんだよ。
2年くらい付き合ってる彼女の由衣は祭りの3日間、朝から晩までお祭りで踊ってるから、この時期は別行動だったんだ。

祭りの最終日、オレも九州から帰る途中で休憩してる時に由衣はもう家に帰ってるかな?と電話したんだよ。

22時くらいだったかな?しばらく待ったけど出なくて、23時くらいに次のPAでトイレ休憩して、また電話したらようやく出た。

男の声で「あ、もしもし?たっくんってーの?もしかして彼氏?w」
みたいな...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【最悪】祭りに行ってる彼女の携帯に電話したら男がでてきてS○Xの実況中継された・・・

事の発端は去年の盆休みだ、オレは地元の祭りが大嫌いでさ
普通2輪の免許を取ってからは、お盆の時期がくるとこの祭から逃げるように県外へツーリングに行ってたんだ。

その夏は九州の方へ行ってたんだよ。
2年くらい付き合ってる彼女の由衣は祭りの3日間、朝から晩までお祭りで踊ってるから、この時期は別行動だったんだ。

祭りの最終日、オレも九州から帰る途中で休憩してる時に由衣はもう家に帰ってるかな?と電話したんだよ。

22時くらいだったかな?しばらく待ったけど出なくて、23時くらいに次のPAでトイレ休憩して、また電話したらようやく出た。

男の声で「あ、もしもし?たっくんってーの?もしかして彼氏?w」
みたいな...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る