uploaded

妻の鏡台に隠すようにあったSDカードとDVテープ→中身を確認すると・・・

婚4年目の妻は、30歳になり子供が1人
います。
1年ほど前から隣町にある
インテリアリフォーム専門の小さな工務店に
パートで働き始めました。
半月ほど前、私はたまっていた有給休暇を
とり、家でのんびりとしている時でした。
爪切りを探そうと妻の鏡台の引き出しを
開けると、奥のほうに隠したようにして
5枚のSDメモリーカードと、2本のDVテープが
あることに気付きました。

我が家も最近デジカメを使い始めましたが、
こんなにSDカードを買った覚えはありません
し、DVカメラは我が家にはありません。

少し不思議な感じでしたが、ちょっと悪いと
思いつつもSDカードの中の画像を勝手に
見させてもらうことにしました。
1枚目のSDカードのファイルをパソコンに
全てコピーし、画像閲覧ソフトで画像を
開きました。
「近所の奥さん連中と遊びに行ったときの
画像が入っているのだろう・・・」程度の
軽い気持ちは、いきなり最初の画像で
完全に裏切られました。

そこに写っていたのは・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
妻の鏡台に隠すようにあったSDカードとDVテープ→中身を確認すると・・・

婚4年目の妻は、30歳になり子供が1人
います。
1年ほど前から隣町にある
インテリアリフォーム専門の小さな工務店に
パートで働き始めました。
半月ほど前、私はたまっていた有給休暇を
とり、家でのんびりとしている時でした。
爪切りを探そうと妻の鏡台の引き出しを
開けると、奥のほうに隠したようにして
5枚のSDメモリーカードと、2本のDVテープが
あることに気付きました。

我が家も最近デジカメを使い始めましたが、
こんなにSDカードを買った覚えはありません
し、DVカメラは我が家にはありません。

少し不思議な感じでしたが、ちょっと悪いと
思いつつもSDカードの中の画像を勝手に
見させてもらうことにしました。
1枚目のSDカードのファイルをパソコンに
全てコピーし、画像閲覧ソフトで画像を
開きました。
「近所の奥さん連中と遊びに行ったときの
画像が入っているのだろう・・・」程度の
軽い気持ちは、いきなり最初の画像で
完全に裏切られました。

そこに写っていたのは・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る