uploaded

診察室から出てきた妊婦が男の頭を叩いた! →妊婦「バカじゃないの!!」

こないだ病院に行った時の話。

小さめの個人病院なんだけど、結構綺麗で 先生の評判もわりといい。

場所がバスか車でないと不便な場所なので、 旦那と一緒に来てる妊婦さんが多い病院で、

私も旦那に車の運転をお願いし、 いつも一緒に病院に行ってもらってる。

その日は土曜日って事もあってか、 かなり込んでいる様子で、

待合室の椅子も 満席状態。 旦那は「車の中で寝てる」といって、 駐車場へ。

私は待合室のすみの方で、壁にもたれて 立っていた。 妊娠6ヶ月、ちょっとお腹は目立つけど、

安定期だし立ちっぱなしも辛くはなかった。 しかし、よく見ると妊婦さんと 旦那や付き添い(母か義母だろうか) の人の割合が半々。

私以外にも立ってる妊婦さんいるのに、 みんな結構ずうずうしいんだな・・・ とか思ってた。

2,3分すると診察室から、 結構お腹が大きくなった妊婦さんが ニコニコしながら出てきた。

そしてこちらを見るなり表情を がらりと変えて、つかつかと歩き出した。 なんだろうと思ったら・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
診察室から出てきた妊婦が男の頭を叩いた! →妊婦「バカじゃないの!!」

こないだ病院に行った時の話。

小さめの個人病院なんだけど、結構綺麗で 先生の評判もわりといい。

場所がバスか車でないと不便な場所なので、 旦那と一緒に来てる妊婦さんが多い病院で、

私も旦那に車の運転をお願いし、 いつも一緒に病院に行ってもらってる。

その日は土曜日って事もあってか、 かなり込んでいる様子で、

待合室の椅子も 満席状態。 旦那は「車の中で寝てる」といって、 駐車場へ。

私は待合室のすみの方で、壁にもたれて 立っていた。 妊娠6ヶ月、ちょっとお腹は目立つけど、

安定期だし立ちっぱなしも辛くはなかった。 しかし、よく見ると妊婦さんと 旦那や付き添い(母か義母だろうか) の人の割合が半々。

私以外にも立ってる妊婦さんいるのに、 みんな結構ずうずうしいんだな・・・ とか思ってた。

2,3分すると診察室から、 結構お腹が大きくなった妊婦さんが ニコニコしながら出てきた。

そしてこちらを見るなり表情を がらりと変えて、つかつかと歩き出した。 なんだろうと思ったら・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る