uploaded

【クズすぎる】部屋に帰ると衝撃な光景が・・!彼『あー、バレちったww』美子『お邪魔してまーすwww』→結果・・・

駄文&携帯からですがご容赦ください

私(当時20)
(元)彼(当時21)
美子(当時20)

大学に進学し、1人暮らしを始めてから数ヶ月して知り合った彼と付き合い始めた。
お互い1人暮らしということもあり、よく家を行き来する仲でお互いの親も公認だった。

彼はすごく勉強熱心(のように思っていた)だったが
PCを持ってないことから、彼がレポート作りやらで私のPCを使うようになってから
私がバイト中も私家にいることが多くなった。

付き合いから1年後、大学で彼と同じサークルの美子さんが
「私子っていう奴の部屋が超悪趣味で~w」と話しているのを偶然聞いた。
(実際趣味に偏った部屋だけど)

その時すごく嫌な予感がしたし、何故美子さんが私の部屋を知ってるの?
という疑問で頭が回らなかった。
それでも彼を疑っては可哀想という気持ちがあった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【クズすぎる】部屋に帰ると衝撃な光景が・・!彼『あー、バレちったww』美子『お邪魔してまーすwww』→結果・・・

駄文&携帯からですがご容赦ください

私(当時20)
(元)彼(当時21)
美子(当時20)

大学に進学し、1人暮らしを始めてから数ヶ月して知り合った彼と付き合い始めた。
お互い1人暮らしということもあり、よく家を行き来する仲でお互いの親も公認だった。

彼はすごく勉強熱心(のように思っていた)だったが
PCを持ってないことから、彼がレポート作りやらで私のPCを使うようになってから
私がバイト中も私家にいることが多くなった。

付き合いから1年後、大学で彼と同じサークルの美子さんが
「私子っていう奴の部屋が超悪趣味で~w」と話しているのを偶然聞いた。
(実際趣味に偏った部屋だけど)

その時すごく嫌な予感がしたし、何故美子さんが私の部屋を知ってるの?
という疑問で頭が回らなかった。
それでも彼を疑っては可哀想という気持ちがあった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る