uploaded

【考察】兄は線路で遊んでいたら電車に轢かれて亡くなったと聞いていたんだけど自分が大人になり子育てするようになってから疑問点が浮かんだ。母には言えないが…

兄は電車のストの日に線路で遊んでいた所、 
運悪く再開した電車にひかれて亡くなったとずっと聞いていた。
(いきなり再開したので、踏み切りに係の人がいなかったとか) 

自分が大人になり、子供を育てるようになってから色々疑問点が浮かびストレートには聞かずにちょびちょび聞いた事を自分なりに考察してみた。 

兄は早産で自宅で生まれてしまった。2200gしかなかったがそのまま自宅で育てた。
三歳で言葉が出ていなかったので特別教室行けと言われていたがいかなかった。
四歳から保育園に入った。
兄は四歳の時友達と二人で線路を見に行き、友達は家に帰ってきた、兄だけ線路で遊んでいてひかれた

といえ事実から考えたのが

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【考察】兄は線路で遊んでいたら電車に轢かれて亡くなったと聞いていたんだけど自分が大人になり子育てするようになってから疑問点が浮かんだ。母には言えないが…

兄は電車のストの日に線路で遊んでいた所、 
運悪く再開した電車にひかれて亡くなったとずっと聞いていた。
(いきなり再開したので、踏み切りに係の人がいなかったとか) 

自分が大人になり、子供を育てるようになってから色々疑問点が浮かびストレートには聞かずにちょびちょび聞いた事を自分なりに考察してみた。 

兄は早産で自宅で生まれてしまった。2200gしかなかったがそのまま自宅で育てた。
三歳で言葉が出ていなかったので特別教室行けと言われていたがいかなかった。
四歳から保育園に入った。
兄は四歳の時友達と二人で線路を見に行き、友達は家に帰ってきた、兄だけ線路で遊んでいてひかれた

といえ事実から考えたのが

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る