uploaded

自転車の前をふらふらと飛び出したおばあちゃん→自転車の兄ちゃんが急ブレーキをかけて「危ねーだろババア!」→あまりにも怒鳴るので割って入ろうとしたらその男が・・・

2b321863_20081109094723

 

今日、走ってくる自転車の前にふらふらと飛び出したおばあちゃんがいた。
ティッシュ配りのバイト中だった私がそれに気付いて危ない!と思った瞬間には
自転車の兄ちゃんが急ブレーキかけつつ「危ねーだろがババア!」と怒鳴ってた。


確かに完全にそのおばあちゃんの不注意でのことだったんだけど、

でもそんなキツイ言い方しなくても…と、思わず2人の間に割って入ろうとした。 

んだけど、私が「ちょっと…」って言いかけたその時・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
自転車の前をふらふらと飛び出したおばあちゃん→自転車の兄ちゃんが急ブレーキをかけて「危ねーだろババア!」→あまりにも怒鳴るので割って入ろうとしたらその男が・・・

2b321863_20081109094723

 

今日、走ってくる自転車の前にふらふらと飛び出したおばあちゃんがいた。
ティッシュ配りのバイト中だった私がそれに気付いて危ない!と思った瞬間には
自転車の兄ちゃんが急ブレーキかけつつ「危ねーだろがババア!」と怒鳴ってた。


確かに完全にそのおばあちゃんの不注意でのことだったんだけど、

でもそんなキツイ言い方しなくても…と、思わず2人の間に割って入ろうとした。 

んだけど、私が「ちょっと…」って言いかけたその時・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る