uploaded

同窓会でA子が「今度結婚するんだ~、お祝いしてね!」って言ってきた。でも、うちの父親とA子は過去に付き合ってて…

images

もうずいぶん昔の話になるけど、頭文字Dってマンガ知ってる? 
内容は山を車で走るって話なんだけど、主人公の恋人が同級生の父親って設定だったのね。 
で、そのマンガと同時進行で、うちの父親が私の同級生A子と付き合ってた。 
知った時は発狂しそうだった。 
今もそのマンガは大嫌い。 
両親は離婚した。 
お正月に同窓会があってA子が今度結婚するんだ~だって言ってきた。 
お祝いしてね!って。 
私が知らないと思ってたらしい。 
なんか頭の奥でブチンって音がした気がしたよ。 
気がついたらかなり大きな声でひたすらしゃべってた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
同窓会でA子が「今度結婚するんだ~、お祝いしてね!」って言ってきた。でも、うちの父親とA子は過去に付き合ってて…

images

もうずいぶん昔の話になるけど、頭文字Dってマンガ知ってる? 
内容は山を車で走るって話なんだけど、主人公の恋人が同級生の父親って設定だったのね。 
で、そのマンガと同時進行で、うちの父親が私の同級生A子と付き合ってた。 
知った時は発狂しそうだった。 
今もそのマンガは大嫌い。 
両親は離婚した。 
お正月に同窓会があってA子が今度結婚するんだ~だって言ってきた。 
お祝いしてね!って。 
私が知らないと思ってたらしい。 
なんか頭の奥でブチンって音がした気がしたよ。 
気がついたらかなり大きな声でひたすらしゃべってた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る